SelectMarket vol.7
5月24日(土)11時から18時
北3条交差点広場(西)
HPはこちら→SelectMarket


明日デビューの新作ご紹介


まずはこちら
すっごく綺麗に可愛く美しくできましたっ

photo:01


2年くらい前の話かな。
この赤いクリスタルガラスを使った作品が好評で
私も大好きな作品だったのですが、その後このガラスが手に入らなくて・・・
それを とうとう見つけて お久しぶりの登場です

今回はネックレスと帯留のみ。
本当にきれいに出来たからぜひご覧いただきたいのですっ!
(帯留 私が欲しいくらい・・・



涼しげなスリ硝子のネックレスも

photo:02


先日の「あとモコ」ではロイヤルブルーのスリ硝子ネックレスがお嫁入り。今回は少し小さめですが可愛い形です

そうそう。以前ご紹介した「ネックレスになってるストールクリップ」はブルーが完売。杏ゴールドはありますので、よかったらかぶって(笑)みてくださいね



こちらは帯留

photo:03

良い子そろってますでしょ

「まんまるばかりじゃなく変わった形も欲しいな」って声にお応えして
ヒョウタンみたいな子もいます。
カワイイ~(親バカ?)


それとピアスね

photo:05


昨日ご紹介した画像の他にもこんな感じで・・・
たくさん補充しました。

今回は、残念ながらステンレスピアスの補充が出来ませんでした。
すいません

ワンコインピアスは山盛り持っていきますので
金属アレルギーは気にしないわっ!ってかたは
どうぞ見てくださいませ。

photo:06


SelectMarket vol.7
5月24日(土)11時から18時
北3条交差点広場(西)
HPはこちら→SelectMarket
(HPから詳しい出展者配置図がご覧いただけます)


こんな感じで明日はチカホでお待ちしてます
どうぞみなさまお立ち寄り&お声掛けくださいませ。

お会いできるのを楽しみにしております


今日もブログを読んでいただき
誠にありがとうございました



では 明日っ









宝石白オンラインショップ宝石白

帯留
円山ガラス工房 別館 帯留め専門店
iichi 円山ガラス工房
minne* 円山ガラス工房 petit *

ピアス
creema maruyama-glass

いろいろ
くらぱか 


☆よろしくお願いします☆