雨・・・やんだのかな?

明日は小学校の草むしりボランティアの日
雨の次の日って草が抜けやすくていいんだよね・・・

なんて事を考えながらの作業。


今日は、ガラスを切ったり洗ったり
銀箔を切ったり並べたり しておりました。

photo:01



銀箔を使う作品は、私の技量ではむずかしいようです


成功率のあまりの低さに、毎回
もう作らない・・・と(小声で)つぶやくのですが

なんとか成功した子達は人気者なようで
「また作って」とリクエストをいただきます。

最初に作ったのが一年半前で
リクエストいただいてまた作ったのが半年くらい前だったかな
またリクエストいただいたので しぶしぶ作っています

さっき 試しにひとつ焼いたのですが
ちょっとのぞいたら どうも失敗らしく

どよ~んとしています




明日は晴れると良いですね






あ。

今度の土曜日のチカホっ!

先日、完売した赤いピアスが準備できましたっ!
持っていきますねー

お楽しみに


SelectMarket vol.7

5月24日(土)11時から18時
北3条交差点広場(西)
HPはこちら→SelectMarket









宝石白オンラインショップ宝石白

帯留
円山ガラス工房 別館 帯留め専門店
iichi 円山ガラス工房
minne* 円山ガラス工房 petit *

ピアス
creema maruyama-glass

いろいろ
くらぱか 


☆よろしくお願いします☆