明日開催のイベント


チカホ・DE・マーケット
 あコ 
art MOTTO! collection
5月19(月)11時から19時半
北大通交差点広場(東側)
HPと出展者配置図↓
5/19 チカホ de マーケット あとモコ vol.1 開催いたします!


こちらへ持っていく新作のご紹介を・・・



 


透明感が美しいこちら
ストールクリップです

はさむタイプのクリップがついてるの。




ストールをとめるのはもちろん
帯留としても使いやすいと、お客様から聞いています

着付けがぜんぶ終わってから
最後にパチンと帯締めにはさむんですって。

この金具を使用した作品は、これまでひとつだけ制作しています。
その時のブログはこちら→ストールクリップ
1月のArt Bowl vol.4の時だったんですねー。
その時は、「ひとめぼれだわ」と嬉しいお言葉とともにお買い上げいただきました。
感謝


今回のストールクリップは こんな感じ





長めのネックレスチェーンをつけてみましたよ

金具の裏にバチカンをつけて
チェーンを通しました。



大きめのネックレスって感じです 


なぜか私、よく物をなくす・・・というか落とすんですね。
サングラスとかバレッタとか手袋とか・・・
ないなぁ~と思っているうちに春が来て
毎年、駐車場の雪の下から出てきたりするわけですけどね。

そんな手元のあやしい人間としましては
チェーンがついてるととっても安心

チェーンが長めなので、(ヘアースタイルにもよりますが)あたまからかぶれるのも嬉しい
金具を外したり留めたりってのも正直めんどうですよね。
(どんだけ 手元あやしいんだ


つけるとこんな感じ




(ストールの巻き方にセンスがなくてスイマセン

いつものように、ひとつしか作っていないので
「あ~これね~」とみつけた方は ぜひかぶってみてくださいませ


明日のこちらに持っていきまーす


チカホ・DE・マーケット
 あコ 
art MOTTO! collection
5月19(月)11時から19時半
北大通交差点広場(東側)
HPと出展者配置図↓
5/19 チカホ de マーケット あとモコ vol.1 開催いたします!

今回はじめて参加するイベントではじめての場所。
いつもと違う北大通交差点広場(東側)です。
どうかお間違えなくっ!

時間は、夜7時30分までと遅くまでやってますので
お仕事やおでかけの帰りに、気軽にのぞいてくださいませ。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております


今日もブログを読んでいただき
誠にありがとうございました


ではっ!また明日っ




 



宝石白オンラインショップ宝石白

帯留
円山ガラス工房 別館 帯留め専門店
iichi 円山ガラス工房
minne* 円山ガラス工房 petit *

ピアス
creema maruyama-glass

いろいろ
くらぱか 


☆よろしくお願いします☆