寒い・・・ですよね
日中の最高気温8度とか。
今朝はストーブつけちゃいましたよ。
昨日から大通りではライラック祭がはじまった
そんな札幌の初夏・・・。

みなさまいかがおすごしでしょうか。

体調崩さないように あたたかくしてお過ごし下さいませ



さてさて。
昨日ご紹介できなかった新作の画像です

みてやってください

まず、ネックレス




色とりどりのスリ硝子

ゼリーのような グミのような
かわいい子たちができました

今回、チェーンにもこだわりましたよ。

チェーンの途中にガラスビーズを入れてみました。
なんか かわいいのです~

秋冬に人気だった皮チョーカータイプも
ブルーのスリ硝子で夏らしく

それと、いきなりですが。
アジャスターは「あった方が良い」ですか?
私は髪がからまるので「ない方が良い」んですが。
「あった方が良い」って意見が多いので、新作にはすべてアジャスターを付けました。
「ない方が良い」ってかたは、すぐ取り外しますのでご安心くださいね。


こちらは前回のイベントで新作としてご紹介し
すぐ完売した ブルーのグラデェーション




完売とかって言ってますが、最初から1個だけですから
おひとりに気に入っていただけたって事です。

嬉しいので、また作りました。
もちろん まったく同じではないのですが
どなたかに また気に入っていただけたらいいなぁ~と思っています



お次は、帯留の新作です


 


こちらも、前回のイベント1日目にお買い上げいただいたき
2日目にせっかくいらしたお客様をがっかりさせてしまった新作をもう一度作りました。

ブルーのグラデェーションや
頬紅みたいな薄ピンクのスリ硝子や
ブルーのスリ硝子の小さい子です




 「小さい方はもう売れちゃったのね」とガッカリしてらしたので それを。
それから、さらにもっと小さい子も。




画像の左が、前回すぐに売れた新作「小さい方」
今回、また作りました。

画像の右が、今回の新作。
3分紐と同じくらいの幅の可愛いサイズです


うちがわから ほ~んわり灯るような
スリ硝子のひかりが やっぱり大好きです。

いろんなガラスをスリ硝子にしてみましたよ

↑ 
なんだか 似ている



チカホ・DE・マーケット
 あコ 
art MOTTO! collection
5月19(月)11時から19時半
北大通交差点広場(東側)
HPと出展者配置図↓
5/19 チカホ de マーケット あとモコ vol.1 開催いたします!



新作をもう少しご紹介したいのですが、
画像が多くなったので別記事にしますね。

また、読んでいただけると嬉しいです


今日も、ブログを読んでいただき
誠にありがとうございました








宝石白オンラインショップ宝石白

帯留
円山ガラス工房 別館 帯留め専門店
iichi 円山ガラス工房
minne* 円山ガラス工房 petit *

ピアス
creema maruyama-glass

いろいろ
くらぱか 


☆よろしくお願いします☆