今頃チカホは盛り上がっているだろうなぁ~と想像しながら
ブログの更新とまいりましょう

Art Bowl
5月7日(水)8日(木)9日(金)
10時から19時
北3条交差点広場(西)
HPはこちら→ArtBowl
※円山ガラス工房の出展は7日(水)8日(木)の2日間のみです


昨日で、円山ガラス工房の参加は終了です。
みなさまありがとうございました

photo:04



テーマカラーがあるイベントに参加するのははじめてなのですが、楽しいですね~
会場の一体感や、そこから広がるお客様との会話をたっぷり楽しませていただきました。



photo:03



以前のイベントにてお買い上げいただいたお客様が今回も来てくださったり
このブログでご紹介した作品画像をみて、その作品を買いに来てくださったり
あーっ!!!嬉しすぎるのですっ
2日間、たくさんのお客様にお越しいただき
本当に幸せな気持ちですごさせていただきました。

photo:02


もし今回の反省点をあげるとすれば・・・
え・・・っと・・・言いにくいんですが・・・

新作が少なかった ですよね

実は1日目に新作をだいぶお買い上げいただき
2日目のお客さまのぶんが無かったのです・・・
スイマセン!せっかく来ていただいたのに申し訳ないです

photo:01


在庫数には自信のある円山ガラス工房ですが(笑)
いつも来てくださるお客様にはやはり新作を見ていただきたいなぁ~と
あらためて感じました。

次回はもっとがんばる!

今回すぐに旅立ったブルーのグラデェーションや
青いスリ硝子の小さめの子を作ります。
他にも新作を準備できるようにしますね


こんなふうに創作意欲をもりもりいただき
やっぱりイベント出展って私にとって大切な機会です。



来てくださった大切なお客様
そして素敵な機会をくださった主催者さま
いつも優しくしてくださる素敵な作家さま
本当にありがとうございました

そんな素敵なイベントは今日もチカホでやってます!
午後から時間あるよ~ってかたは
ぜひのぞいてみてくださいませ

Art Bowl
本日最終日19時までやってます
北3条交差点広場(西)
HPはこちら→ArtBowl




私は午後から授業参観です・・・

(これもガンバル・・・)









次回の出展イベント



チカホ・DE・マーケット
 あコ 
art MOTTO! collection
5月19(月)11時から19時半
北大通交差点広場(東側)
HPと出展者配置図↓
5/19 チカホ de マーケット あとモコ vol.1 開催いたします!


SelectMarket vol.7

5月24日(土)11時から18時
北3条交差点広場(西)
HPはこちら→SelectMarket





宝石白オンラインショップ宝石白

帯留
円山ガラス工房 別館 帯留め専門店
iichi 円山ガラス工房
minne* 円山ガラス工房 petit *

ピアス
creema maruyama-glass

いろいろ
くらぱか 


☆よろしくお願いします☆