雨の予報だったけど
日中はなんとか降らずにもってくれたようですね
今になってパラパラきております


昨夜は夜中までまじめにイベント準備をしていたワタクシ
朝から子ども達を連れて(まじめに)青少年科学館へ行ってきました。
お弁当のあとは眠くて眠くて~ふらふらのワタクシと末っ子です
(長男と娘は元気だけど)


今日は こどもの日


photo:01


兜を飾りました


小さな鯉のぼりも飾ったのですが
室内につるしたら「なんか洗濯物みたい」と言われています


端午の節句と桜がいっしょに楽しめるなんて
今年はやっぱり早めの開花だったのでしょうね

ちなみに、まだ梅は
白梅七分咲き 紅梅一分咲きとのこと
(平岡梅林公園HPより)


札幌の春です


端午の節句の料理でお祝い・・・と思うのですが
やはり、ご近所もお花見ジンギスカン・・・匂いと煙が気になって
今夜はお肉でも焼こうかな~なんて気分になっています



皆さまはいかがおすごしでしたか?

行事のたびに「いつもの」幸せにあらためて感謝・・・
の気持ちになります。

あぁ。今日も笑顔で一日が終わりそう。

ありがとう







次回の出展イベント


Art Bowl
5月7日(水)8日(木)9日(金)
10時から19時
北3条交差点広場(西)
HPはこちら→ArtBowl
※円山ガラス工房の出展は7日(水)8日(木)の2日間のみです



チカホ・DE・マーケット
 あコ 
art MOTTO! collection
5月19(月)11時から19時半
北大通交差点広場(東側)
HPと出展者配置図↓
5/19 チカホ de マーケット あとモコ vol.1 開催いたします!


SelectMarket vol.7

5月24日(土)11時から18時
北3条交差点広場(西)
HPはこちら→SelectMarket





宝石白オンラインショップ宝石白

帯留
円山ガラス工房 別館 帯留め専門店
iichi 円山ガラス工房
minne* 円山ガラス工房 petit *

ピアス
creema maruyama-glass

いろいろ
くらぱか 


☆よろしくお願いします☆