明日から開催

Art Bowl

5月7日(水)8日(木)9日(金)
10時から19時
北3条交差点広場(西)
HPはこちら→ArtBowl
※円山ガラス工房の出展は7日(水)8日(木)の2日間のみです


今回のイベントテーマカラーにあわせ
青と白の新作を準備しました


新作ネックレスを先日ご紹介しましたが
こちらは新作の帯留

photo:03



右側のスリ硝子は少し大きめ。スリ硝子のは今年は初。
去年のスリ硝子はすぐにお嫁入りしておりますので、この子もきっと喜んでいただけるはず
他にも、しずくぷるるんっクリアタイプやグラデェーションもやっぱり可愛いし。
この中だとピンクっぽく感じてしまうけど薄青紫の子もとってもかわいいお色です。


そうそう!

スタンプラリーでプレゼントゲット企画もあります


photo:01



テーマカラーの青と白でラッピングしたら
なんだか父の日っぽくなってしまって・・・

ちなみに なかみはこちら


photo:02



やっぱり青と白のネクタイピンとストラップで
ますます父の日?という気がしないようなするような。
こちらが当たったお客様は1カ月保存してお父様へ贈るのもありかもしれません(ひらきなおり?)

ストラップはこの時に作りました→ストラップとか根付けとか




青と白ではないのですが、こちらも新作。
ストールピンです

photo:03


ストールピンの金具だけは以前から準備していたのですが
なかなか制作スイッチ(?)が入らず・・・でしたが
それがなんだか急に作りたくなりました。

やっぱり春だからかな~

やわらかいストールをふんわりまいておでかけしたい気分。
やさしい春色ストールのアクセントになるイメージで作っています。
金具のお色はこの他にシルバーがあります。


ぜひぜひ見てくださいませ

明日から10時から19時
北3条交差点広場(西)にてお待ちしております。




今日もブログを読んでいただき
ありがとうございました









宝石白オンラインショップ宝石白

帯留
円山ガラス工房 別館 帯留め専門店
iichi 円山ガラス工房
minne* 円山ガラス工房 petit *

ピアス
creema maruyama-glass

いろいろ
くらぱか 


☆よろしくお願いします☆