今年も桜の掛け軸を見る事ができました

photo:01


円山ガラス工房の窓から見る桜
ちょうど掛け軸みたい・・・


札幌の街中から少し遅れて
本日 満開です


photo:02


やっぱり桜は・・・良いよね


皆さま GWいかがおすごしでしょうか。

私は少しずつですが作品を増やしております。


photo:03

ペンダントヘッド

(少しですが

しずくみたいなガラスのペンダント。
クリアとネイビーはだいぶ前に売り切れで「作ります!作ります!」言いながら「いつよそれ?」だったのですが、やっと本当に作りました

それと、今回の新作。ピンクとブルーのグラデェーション。
「可愛い~~~ 」と私もお気に入りの作品です
ひとつずつなのですが、見ていただけたら嬉しいです。
このピンクとブルーの子は、帯留とスカーフピンも作りました。
(撮影してないのです・・・


GW開け、水曜日からチカホではじまるイベントに持っていきます


image

Art Bowl
5月7日(水)8日(木)9日(金)
10時から19時
北3条交差点広場(西)
HPはこちら→ArtBowl
※円山ガラス工房の出展は7日(水)8日(木)の2日間のみです


今回のイベントはをテーマととしています。
どちらも私が大好きな色

もっと青と白の新作をいっぱい増やして持っていきたいと
ふんがふんがっ!
鼻息だけはあらいのです









次回の出展イベント



チカホ・DE・マーケット
 あコ 
art MOTTO! collection
5月19(月)11時から19時半
北大通交差点広場(東側)
HPと出展者配置図↓
5/19 チカホ de マーケット あとモコ vol.1 開催いたします!


SelectMarket vol.7

5月24日(土)11時から18時
北3条交差点広場(西)
HPはこちら→SelectMarket





宝石白オンラインショップ宝石白

帯留
円山ガラス工房 別館 帯留め専門店
iichi 円山ガラス工房
minne* 円山ガラス工房 petit *

ピアス
creema maruyama-glass

いろいろ
くらぱか 


☆よろしくお願いします☆