新しい入口の顔!! | 円山げんきおやじのブログ

円山げんきおやじのブログ

ブログの説明を入力します。





みぞれってキキますね。



















まいど、げんきおやじでございます。



$円山げんきおやじのブログ-まねき



ここから雨になると、一気に雪がとけそうです。



春よ、来い!!!














そんな思いも込めて、



入口に新しい顔をいくつか付けました!



ひとつ目は前からずっとほしかった『赤提灯』!!



$円山げんきおやじのブログ-赤提灯














やっぱりコレ、定番ですよねぇ。



小さい物はあったんですが、



ひと回り大きなサイズ、しかも『居酒屋』入り!



地味ぃ~にグッと来てます(笑)













この写真を撮った時にふと赤提灯の下が気になりました。



何かが目に入った。



よぉ~く見てみると、



$円山げんきおやじのブログ-野球大好き














ちっちゃ!!www



大将の心の叫びが貼られていました。



と言う事で、こちらがふたつ目。



小さいながらも魂の叫びです。



お店に入ったら、大将に向けて叫んであげてください。



『野球、大好きぃ~』!!



『ファイターズ、大好きぃ~~~』!!!














ようやくオープン戦も始まりましたしね。



また今年も盛り上がって行きましょうね!



これから春の味覚も随時入荷して参ります!



お楽しみに!!



今宵も良い酒いただきましょ~!!!



$円山げんきおやじのブログ-男前



















それからそれから、



今月も絶好調に開催します!



『魂のボーリング大会』!!!



$円山げんきおやじのブログ-大将shot







開催日は、3月17日・日曜日!!


11時にお店に集合です!!!








そしてイイ汗かいた後は、



コチラが本命じゃないかとモッパラの噂の



『命のヂンギスカン大会』!!



$円山げんきおやじのブログ-image



イッパイ笑って、イッパイ呑みましょう!!



是非お気軽にご参加ください!!



よろしくお願いしまぁ~す!!!














ペタしてね



読者登録してね















人気ブログランキングへ

  

コチラとか、








にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村

  

コチラなど、

ブログランキングにも参加してます!

ポチッとご協力お願いします!!





















円山げんきおやじ

札幌市中央区南1条西26丁目1番22号 ホワイトハウス2階
TEL : 011-643-9211
定休日 : 3月は、12日(火) のみ!!
17:00 ~ 0:00 (日~木)
17:00 ~ 1:00 (金・土)