タラ鍋!! | 円山げんきおやじのブログ

円山げんきおやじのブログ

ブログの説明を入力します。





2mを越える雪山は脅威です。



















またもやヨク降ってますね。



歩くのも必死な感じです。



フクラハギが攣ってます。














さて、この天気でメゲナイ為にも



そろそろ美味しいやつを取り込んでおきましょう。



最近みたいな寒々な日は、



『タラ鍋』!!!



$円山げんきおやじのブログ-おやんじ鍋















出汁の風味とコクの効いた 味噌ベース!


体が芯から冷えるこの季節に、



タラのプリプリ感と野菜のシャキシャキ感と



相俟って最高ですね!!



$円山げんきおやじのブログ-鍋タラ














そしてそして、



ここに タチ なんて入っちゃったら



きっと泣いちゃうんでしょうね!!



$円山げんきおやじのブログ-鍋タチ














この季節ならではの



いろいろな楽しみ方があります!



是非くつろぎにいらしてくださいね!



お待ちしてまぁ~す!!



$円山げんきおやじのブログ-男前














ペタしてね




読者登録してね










人気ブログランキングへ

   


コチラとか、






にほんブログ村 グルメブログ 居酒屋料理(グルメ) へ
にほんブログ村

  


コチラなど、


ブログランキングにも参加してます!


ポチッとご協力お願いします!!




















円山げんきおやじ

札幌市中央区南1条西26丁目1番22号 ホワイトハウス2階
(円山クラス 大通側東隣)
TEL : 011-643-9211
定休日 : 第2・第3火曜日
17:00 ~ 0:00 (日~木)
17:00 ~ 1:00 (金・土)