本日は、大阪レクチャー!! | 名古屋のマジックバー「TRIANGLE & CO.」丸山真一パイセンのBlog

名古屋のマジックバー「TRIANGLE & CO.」丸山真一パイセンのBlog

名古屋のマジックバー「TRIANGLE & CO.」のタレント・マジシャン、丸山真一パイセンの謎の日常を語ります。
A−Team Group 所属

ということで、世界のポンタ ザ スミス さんのエスコートで大阪レクチャー行ってきました!!!^_^
このままだと、僕に何かあった時、今まで僕が積み上げてきたマジックの知的財産が完全に消失してしまう!!と言う危機感の下に始まった今回のレクチャーツアー。。。
命ある限りマルヤマの全てを皆様に伝えていければいいな?という思いは、大阪の皆様にもちゃんと伝わったと思います。。。
大阪の皆様、本当に色々ありがとうございました。
レクチャーに参加してくださった皆様が、ステキなマジシャンになることを、マルヤマは心から祈っています!
ステキな感想もたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

という事で、来週は東京オズマンド!!お時間ある人は来てね!!^_^よろしくお願いします!!

写真は、トライアングルデックのブラックエディション!!誕生日に発送とはTWPCも、洒落たことをする。。。謎

写真は、トライアングルデックのブラックエディション!!