名古屋のマジックバー「TRIANGLE & CO.」丸山真一パイセンのBlog

名古屋のマジックバー「TRIANGLE & CO.」のタレント・マジシャン、丸山真一パイセンの謎の日常を語ります。
A−Team Group 所属


テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

この度、日本マジック界で最も権威ある賞である、ジャパンカップを受賞させていただきました。涙
この賞は、事前に発表された五つの部門の受賞者の中から、一人が選出される賞であり、その名はジャパンカップというトロフィーに永遠に刻まれます。(ちなみに、去年2016年の受賞者はセロさんです。)

マルヤマは、事前に発表させていただいた通り、ベスト・クロースアップ・マジシャンという、クロースアップ・マジシャンにおける最高の賞を受賞した上でのエントリーとなったわけですが、この受賞が決まった瞬間は、正直真っ白になり何も考えられなくなってしまいました。涙

色々な事が頭の中にフラッシュバックして、完全に自分の頭の許容量を超えていたんだと思います。
でも、一つだけハッキリ言えることは、ただただ嬉しかった。。。本当に嬉しかった。。。涙

十年ほど前、まだマルヤマがアマチュアで、いちコンテスタントとして参加していたジャパンカップの授賞式。。。ステージ上の人達は、本当に眩しくマルヤマの目に映っていました。。。
それから十年。。。その賞を自分が受賞できる日が来たことにマルヤマは、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

思えば、ここまで本当に色々な事がありました。
皆様は、どう感じておられるかわかりませんが、マルヤマのプロとしてのキャリアは、けして順風満帆だったわけではありません。
悔しい思いをして涙を流した事も一度や二度ではありません。。。
でも、あきらめなかった。。。とにかく絶対にあきらめなかった。。。
自分の力を信じて、本当に文字通り気合いと根性だけで頑張って来たんです。。。
マルヤマがマルヤマであるために。。。

ここら辺の事を書き続けると、長くなるんで、あとは「人生のパイセンTV」もしくは、後日発売される予定であるマルヤマの手記を見ていただくとして。。。秘
とりあえず、今回時間のある方は、写真の賞状を拡大して読んでみてください。受賞理由が書いてありますが、これ本当にその通りなんです。。。名文です。。。涙

長々書いてしまいましたが、最後に、今回のマルヤマの受賞を通じて、あきらめずに頑張れば、何でも絶対にどうにかなる!!という事を、皆様には伝えられたら、いいなあと思います。。。
そう、夢はあきらめるものではなく、叶えるものなのですから。。謎

関係者各位の皆様、本当にありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

丸山真一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。