本日のカウントダウンパーティーで、今年の仕事も全て終わり^ ^ | 名古屋のマジックバー「TRIANGLE & CO.」丸山真一パイセンのBlog

名古屋のマジックバー「TRIANGLE & CO.」丸山真一パイセンのBlog

名古屋のマジックバー「TRIANGLE & CO.」のタレント・マジシャン、丸山真一パイセンの謎の日常を語ります。
A−Team Group 所属

投稿写真

投稿写真

本日のカウントダウンパーティーで、今年の仕事も全て終わり^ ^
そんな中、今年を振り返ってみると。。。
まあ、今年一番マルヤマの中で大きかった事は、番組自体について、制作レベルで色々考え、学ぶ事が出来たという点でしょうね。。^ ^
「Rの法則」×2「ハイフレマニア」「福田彩乃のハツモノ」「イッポウ」そして「人生のパイセンTV」と、今年も面白い番組に色々出演させていただきましたが、そう言った意味において、2016年のマルヤマは、出演のスタイル自体を大きく変えられたと思います。
何が変わったかと言えば、ちょっと企業秘密になるので大々的には言えないのですが、一言で言えば、番組全体について色々考えて動けるようになり、自分の意思を番組にキッチリ反映できるようになった!と言う事でしょうね。。。^ ^
今までは、「番組に出演しました!!」だったものが、気持ち的には「番組を作りだしました!」(実際作っているのは優秀なスタッフさんなのですが。。。)になったと言う事です。。。^ ^
それは、言い換えれば、番組自体に対する責任が増したとも言え、その番組が面白くないとか、ダメだった場合、自分自身が責任を感じなければならない立場になったという事なのですがね。。。
まあ、という事で、2017年は、更にパワーアップして、マルヤマが出演する番組だったら、絶対に面白いだろうな!凄いものが見れるだろうな!だから絶対に見なきゃ損だな!(だけどウザいんだろうな!)と、マジック愛好家の皆様だけでなく、多くの視聴者の皆様に、見る前から期待を持っていただけるようなマジシャン?になりたいと思っております。。。^ ^
とにかく、いいマジック番組を作って、皆様に楽しんでいただけるよう、精一杯、頑張っていきたいと思いますので、2017年も皆様、是非ともよろしくお願い申し上げます。。。
今年も本当に色々ありがとうございました。。。
頑張ります!!

丸山真一