デスノート好きのマルヤマ、期待100パーセント以上で、映画デスノート見てきました。。。_| ̄|… | 名古屋のマジックバー「TRIANGLE & CO.」丸山真一パイセンのBlog

名古屋のマジックバー「TRIANGLE & CO.」丸山真一パイセンのBlog

名古屋のマジックバー「TRIANGLE & CO.」のタレント・マジシャン、丸山真一パイセンの謎の日常を語ります。
A−Team Group 所属

投稿写真

デスノート好きのマルヤマ、期待100パーセント以上で、映画デスノート見てきました。。。_| ̄|○謎
でも、結果的に言えば、なぜか、三分の一くらい寝ていたらしいマルヤマ。。。_| ̄|○
色々な意味で無念です。。。_| ̄|○

でも、感想は一応書こう!!_| ̄|○
ハッキリ言うと、なんだろ??アクション映画???(ㆀ˘・з・˘)
デスノートファンは、アクション映画を本当に期待していたのだろうか???と思いながら見てました。。。_| ̄|○

個々のシーンでは、中々凄いのがあったのになあ。。。
特に序盤の渋谷のシーンは、これぞ新しいデスノートって感じだったんですけどねえ。。。_| ̄|○
ここがいちばんの見せ場になるとは。。。_| ̄|○
最後に一言個人的な感想を言えば、デスノートは、頭脳戦ですよねー。。。(^_^)a謎

#デスノート