ダレンジャーズ2 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 ダレンジャーズ2、終了致しました。

ご観劇に足をお運びいただいた

皆さま

ありがとうございました。。。

応援して下さった

皆さま

ありがとうございました。。。

残念ながら、1公演中止になってしまい

楽しみにしていた方には

深くお詫び申し上げます。

Gロッソで雪の為に公演中止になったことを

思い出しました。

唯一無二の存在であった五十嵐くんだったので

残りの公演も中止になりかけましたが

いがむーの想いと全員の想いで

なんとか公演するとことが出来ました。

演出の米さんの的確な演出の変更から

全スタッフさんの支え

俳優陣の適応力

それらが重なり、ひとつの作品として提示するモノが仕上がり

そして

ご観劇に足をお運びくださった皆さまがいて

また新たに、ひとつの作品が完成しました!

本当に最高のカンパニーてした爆笑

「ダレンジャーズ」

今回ラストの作品で

再び主演として参加させていただき

本当に幸せでしたうずまき

魅力溢れる俳優陣、スタッフさんに

助けられ、支えられっぱなしでしたが

僕にとって最高の日々でしたチュー

そうだっ!

観劇には邪悪ナイトのメンバーも

あやっちゃん


ちひろちゃん


あっ、峰さんとは撮れなかった~しょぼん

あと「Get Back!!」で共演した

まひろ


まひろの表情(笑)

あっ、そして

衣装写真ですが

自分で写真撮り忘れてしまいました・・・。

が、しかし

みんなと撮ったので











1人ずつ語りたいですが、語りきれないし

照れくさいので

会合で話しますちゅー

ということで

会合までもうわずか!?

楽しみだけど、てんやわんや滝汗

お会い出来るのを楽しみにしております照れ

改めてまして

いつも支えてくださっている

皆さま

本当にありがとう。。。

さぁ、今日の最後はやっぱり


それでは

「いま、ここ」を大切に。。。