今年も1年。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 「冒険者たちのホテル」

無事、終了致しました。

ご観劇に足をお運びいただいた

皆さま

ありがとうございました。。。

また、応援して下さった

皆さま

ありがとうございました。。。




本編には関係ありませんが

スチール撮影時のオフショットニヤリ

さて

今年も1年が終わりますね

いやー、早いものですねチーン

丸山も本日仕事納めしてまいりました。

いやー、懐かしい場所での撮影でしたよニヒヒ

どこだと思います?

ヒントは

胸毛!

さぁ、シンキングタイム

・・・

はい、終わり!

正解は





大和とアッキーとの思い出の場所デレデレ

ということで

丸山の2019年、終了致しました。

今年も皆さまには、大変お世話になりました。

皆さまにの支えがなければ

丸山はとっくに倒れていたと思います。

皆さまの声援に

心より感謝を申し上げます。。。

来年もよろしくお願い致します。。。

それでは

「いま、ここ」に感謝を。。。