残暑お見舞い。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 残暑お見舞い申し上げます。

蒸し暑い日々が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

丸山は

「男子はつらくないよ??」

無事、終了致しました!

足をお運び下さった

皆さま

ありがとうございました。。。

若い子達の中に混ざり

楽しい夏を、青春の時間を過ごせましたニヤリ


みんな素敵な漢でした真顔

では、写真を






そして

丸山、この公演での出会いを経て


ゲストでお越しいただいた9太郎くん


春斗&優くん

そうです!

丸山、CUBERSのファンになりかけておりますおねがい

歌とかダンスとかまだよく見てないけど(笑)

とにかく人柄に惹かれました。

中でも、9太郎くん!

本当に面白すぎたニヤニヤ

ということで

「だんつら」も終わり

次なるは「Get Back!!」ニヤリ

新たに気合いを入れなおし

オガケンワールドのワンピースになりたいと思います!!

それでは

まだまだ暑い日々が続きますが

熱中症等、体調を崩さないよう

ご自愛くださいませ。

「いま、ここ」を大切に。。。