令和元年。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 元号が平成から令和に変わりましたね。

 

さて、皆さん

 

G.Wはいかがお過ごしでしょうか?

 

丸山は舞台「邪悪・ナイト・ライジング」が終わり

 

ホッとひと息。

 

ご観劇いただいた

 

皆さま

 

ありがとうございました。。。

 

今回は東京だけでしたが

 

遠方の方も多く駆けつけてくださり

 

ありがとうございました。。。

 

初めての主演舞台が

 

この作品で、この座組で

 

本当に幸せでした。。。

 

 

 

 

細かく詳しく話すとG.Wが終わってしまいそうなので

 

会合があれば会合でお話できたらなと☆

 

とりあえずお写真を!

 

 

工藤さん、髭だけって(笑)

 

 

哲平。

 

正斗にとって重要で大切な存在。

 

マリちゃんの哲平なくして、正斗はあらず!

 

 

ひろみ&哲平。

 

一緒にいることの多かった3人。

 

3人のシーンは楽しかったです♪

 

2人には稽古中からたくさん支えていただきました。

 

 

銀ベータ。

 

この作品の殺陣師でもある阿佐美くん。

 

いや〜、かっこいいアクションでした!

 

他はイロイロあったけど(笑)

 

 

 

えーと、、、ジャスティス(笑)

 

皆さん、役名は丈一郎ですよ(笑)

 

誰からも愛される役になったのは

 

翔太くんが演じたからなんだろうなぁ。。。。

 

とまぁ、こんな感じ★

 

写真を撮れた方だけ少し語りましたが

 

本当にみんな最高でした爆  笑

 

江戸川さん始め、スタッフの皆さまにも大変お世話になりました。

 

心より感謝を。。。

 

あっ、白衣バージョンの写真は、、、。

 

パワードスーツバージョンの写真は、、、

 

 

 

かろうじて(笑)

 

最後に

 

この作品を完成させて下さった

 

皆さま

 

本当にありがとうございました。。。

 

 

この2人は果たして、、、。

 

あっ、そうだ!

 

 

大和が観に来てくれました☆

 

あぁ、心が落ち着く照れ

 

それでは

 

「いま、ここ」を大切に。。。