X'mas Eve☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 本日はクリスマスイブ クリスマスツリー

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

丸山はいつもと変わらない1日を過ごしております(笑)

 

本格的にクリスマス感ゼロ・・・。

 

これは悪い慣れなのか・・・。

 

それはさておき

 

魔界転生、77公演

 

無事終了致しました〜!!

 

劇場に足をお運びくださった

 

皆さま

 

ありがとうございました。。。

 

素敵なカンパニーの中で過ごした日々は

 

学び多き現場でした。

 

そして

 

とても楽しい時間でした♪

 

今回、写真撮り忘れておりましたが

 

千秋楽が近づき不安になった皆さまから

 

FMでご指摘ありましたので

 

今回はバッチリでございいます!!

 

ジャンッカメラ

 

まずは戸田 五太夫

 

 

 

そして、森宗意軒

 

 

 

そして、町人 with 坊太郎

 

 

以上!!

 

最高に素敵な現場でお仕事が出来たことを

 

幸せに思います。。。

 

さてさて

 

話は変わり

 

先日、昨年に引き続き

 

鈴木美潮さんの誕生会兼忘年会に参加したのですが

 

そこで

 

 

お久しぶりに高取さんと♪

 

とっても素敵なお方☆

 

でも、お久しぶりといっても

 

実は昨年、ブレフロのCM撮影中に

 

大泉の東映撮影所でお会いしてたのです!

 

しかも6人揃っての撮影中に

 

たまたまお通りになられて!

 

これぞブレイブの絆★

 

そして

 

 

サイキックラバーのギターのIMJYOさん☆

 

もともと、サイキックラバーさん大好きで

 

「キョウリュウゴールド、いざ!」がサイキックラバーさんとなった時は

 

テンション上がりまくりでした!!

 

そしてまた素敵な曲で♪

 

こうしてお会いできたことが、とても嬉しかったです♪

 

さぁ、今年も残りわずか!

 

年内にあと何回更新できるかな?

 

誕生日お祝いは必ず年内に!!

 

それでは

 

「いま、ここ」を大切に。。。