クリスマス☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 Merry X'mas クリスマスツリーキラキラ

 

さぁ、今日はクリスマス!

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

昨日は日曜日だったし

 

イブに何かされた方も多いのかな?

 

僕は、至っていつもと変わらない2日間(苦笑)

 

もう完全に慣れました(笑)

 

皆さま

 

素敵なクリスマスを。。。

 

って、ちょっと遅いか?(笑)

 

あっ、クリスマスカードやプレゼントを贈って下さった

 

皆さま

 

ありがとうございました。。。

 

さて

 

「ピカレスク◆セブン」の稽古も通しが始まりました。

 

本当に素敵な座組で

 

幸せでございます♪

 

さてさて

 

先日は今年最後の「昭和のニオイチャンネル」でした!

 

 

この番組始まって、初めての2人きり☆

 

いやー、楽しかった♪

 

大和といる時は、100パーセント丸山敦史でいられる気がする ニヒヒ

 

あっ、クリスマスカードのご応募もありがとうございました。。。

 

果たしてどなたの手元に届くのか?!

 

お楽しみに〜♪

 

あっ、AR動画間に合いませんでした・・・。

 

でも、年内に必ず!!

 

ということで

 

「いま、ここ」を大切に。。。

 

 

p.s. お誕生日お祝い、少しお待ちくださいませお願い