⭐️スタッフより⭐️ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

昭和のニオイ』チャンネル

第7回生放送『二人で呑み会

ちょっと早めのトナカイChristmas Specialトナカイ

 

今回のゲストはご視聴いただいている皆様!って感じで

お送りいたしました第7回ショワニオ(なんかヘン)聖地!

家具職人のカフェ–1/3rd Kitchen&Fumiture」さんより生放送!

 

今夜もお店からの素敵なサービスCAとても美味しかったですイチゴ

 

本番前の打ち合わせ。携帯使って色々諸々確認中・・・。

 

生放送スタート!パーティーの始まりです(笑

 

なぜかインしてます(≧∇≦)俄然、昭和っぽいです!good

某会合で使用したサンタは「衣装のニオイ」ため息ハエ

 

族長「乾杯から始まるストーリー」・・・シャンメリー

(ノンアル)でカンパーイ乾杯「あなたのサンタクロースに

なります!」って! では、お願いしまーすm(_ _ )m

 

そして、こどもシャンパン2本目chanmery*

今回もやってしまいましたひゃ~・・・ 族長「ワナだーーーっ!!」

と、誰かのせいにする汗 

 

そしてそして、とうとうモノホンのビールをビール

オリオンビールだっ!金城さんCMのやーつですね!

もうただの飲み会じゃないですか!! 大丈夫か?ショワニオくるくる

 

酔っ払わないうちに告知告知!!

金城さん JOE Company『ええ、アイ』2018 1月17日〜

東京公演@中野ザ・ポケット/2月4日沖縄宮古島公演@マティダ

市民劇場です!

 

族長は『ピカレスク◆セブン』&『ローエングリン

オペラ「ローエングリン」では、またまた演出家 深作健太さんに

お世話になっちゃいます!ワクワク楽しみですドキドキ

 

さて、昭和のクリスマスのメインはやはりケーキホールケーキですね!

昔のケーキはバタークリームがよく使われていたらしいです。

ヤドカリの地元ではアイスデコレーションケーキがハイカラでしたエヘッ

 

族長「甘過ぎーー」「天使のKiss味〜ちゅー」ほぅほぅ、、なるほど。

昔のはバターがベタベタしてて沢山は食べれなかったらしいっすy’s

 

お次はフライドチキンチキン これも定番ですね!

金城さん「沖縄はケンタの人が多いですね」

族長「ハブへび食べるんでしょ?」 そろそろ沖縄出禁ですにっしっし

族長「いただきマンモス!マンモス(ペタ)」って古過ぎでしょ⁈

あっ、昭和だからOKですか! ん?平成入ってたか?

この後もチキンをマジ食いしてました汗②ここで夕食済ますのやめましょう!あはは。。。

 

Q、キョウリュウジャー時代のクリスマスの思い出は?

A、二人は(丸・金)おっさんだから直ぐ帰宅 ダッシュ 走る

 

Q、あっちゃんの思い出クリスマスは?(恋話)

A、大学生の時、ディズニーシーへ行って

   ホテルミラコスタに泊まった!←多分妄想です

 

Q、大和の思い出は?

A、最近のクリスマスは誰かの会合用ムービー撮影です、、、。

 

金城さん、いつもありがとうございます!ぺこ

 

昭和のニオイスタッフさんからプレゼントですサッカーボール

かなり遊び疲れたサッカー盤です。本番前にスタッフさんが

分解して直してましたドライバー

 

いざ勝負です主審(レッドカード)

楽しそうですねー 子供みたいに夢中ですかお

 

全体が真っ赤っかで目が疲れてきましたのでそろそろこの辺でゲッソリ

 

と、その前に、、、昭和のニオイスタッフからのお知らせです!


「昭和のニオイ」チャンネル会員様限定!
 丸山敦史&金城大和からのクリスマスプレゼント!
サイン入りクリスマスカードを合計3名の方にプレゼントします。
 種類は3種類!
① 丸山敦史サイン入りクリスマスカード
② 金城大和サイン入りクリスマスカード
③ 丸山敦史&金城大和サイン入りクリスマスカード
ご希望の方は、
・住所・ 氏名・ 電話番号
・①~③のなかから希望するクリスマスカード
 を明記の上、どしどしご応募ください。
締め切りは2017年12月20日(水)です。
賞品の当選発表は、発送をもって変えさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

また、番組宛に「こういう企画をやってほしい!」「MC2人へのお便り」

「番組に対するご意見、ご感想」なども大募集!
メールアドレスなどの詳細は、チャンネル会員様限定のスタッフブログに掲載しています!
ぜひぜひご覧ください!
http://ch.nicovideo.jp/syouwano-nioi/blomaga/ar1381912

 

 

次回の放送も宜しくお願い致します!

ありがとうございました(。・ω・)ノ゙