「ポケットの中のビスケット」。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 さて、先日は

 

映画「ポケット中のビスケット」の完成披露試写会でした!

 

足をお運びいただいた

 

皆さま

 

ありがとうございました。。。

 

撮影場所だった浅草での開催

 

とても嬉しかったです☆

 

また、会場の5656会館が素敵♪

 

味がある

 

いや、味が染み込んだ

 

素敵な会館でした★

 

そして

 

植ちゃん、寺ちゃん、高崎先生(笑)と

 

今回の作品を通して出会えたことを

 

幸せに思います。。。

 

トークショーも

 

この御三方のおかげで大盛り上がり♪

 

足をお運びくださった皆さまも

 

とても温かく

 

とても素敵な時間を過ごすことが出来ました 照れ

 

 

大喜利以外・・・(苦笑)。

 

もう生きている心地がしなかった・・・。

 

3部はよく覚えていません・・・(苦笑)。

 

公開は来年かな?

 

まだご覧になられていない方は

 

お楽しみに〜☆

 

ではでは

 

「いま、ここ」を大切に。。。

 

 

p.s. 本日は「アクティブ☆」の記事より、お祝いさせていただきます☆

 

神立光さん「Happy Birthday!!」舞台「ピカレスク・セブン」、丸山先行でお申し込みいただき、ありがとうございます。。。そして、いつもコメントありがとうございます。。。もんじゃ食べたことないのですね!美味しいですよ♪是非1度、お試しあれ☆「昭和のニオイチャンネル」もご視聴いただき、ありがとうございます。。。少しづつ進化していきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します!!あぁ、出雲大社行きたいなぁ!!ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

ma-さん「Happy Birthday!!」祝・39歳☆陰から出ておいで〜!って、お忙しい中、コメントにFMいただき、ありがとうございます。。。もう日陰から脱却じゃないですか!!応援の気持ちは、他の方からもお伺いしているので、十分伝わってますのでご安心を★息子さんの運動会はいかがでしたか?保育園、幼稚園は運動会の時期のようですね!我が甥っ子も運動会で、ハッスルしていたようです☆姪っ子はこれからみたいです!それでは、ma-さんも体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ!!ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

とめさん「Happy Birthday!!」先日は、完成披露試写会に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。楽しんでいただけましたか?またFMお待ちしておりますね♪あっ、プライベート充実しているようですね♪楽しそうですね!まぁ、丸山以外の活動も入っていて、少しヤキモキしましたが(笑)まぁ、いいでしょう(笑)!みんな仲良しで素敵ですね♪あっ、リバヒス懐かしいですよね!もう1度やりたい作品のひとつです☆ウマくいかない日々が続くと、メンタルやられそうになりますが、頑張った分はきっとその分返ってくると思いますよ!ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

流水しぐれさん「Happy Birthday!!」祝・30☆熊本の使者のしぐれさん、30歳!?もっとお若いかと思っておりました!!先日は会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。空蝉丸の靴も素敵でした♪僕も1足、今も保管しております★バックハグの名の元の首絞め、どんな写真になってるのかな〜?FMで送って下さってもいいんですよ〜(笑)!次はいつ会えるかな〜!楽しみにしておりますね♪アナタの優しさに感謝を。。。ではでは、素敵な1日1日を。。。

 

あしゃいさん「Happy Birthday!!」祝・同い年☆ただいま〜でござるぅ〜・・・、ってだいぶ経ちましたが・・・。久しぶりの空蝉丸はいかがでしたでしょうか?空蝉丸の復活を心より喜んでいただき、とても嬉しく思います♪僕もこうすけと比べるとまだまだ修行不足を痛感します。彼の向上心・プロ意識には勉強させられます。僕も負けないよう、日々精進していきます!!ではでは、素敵な1日1日を。。。