「さらば☆俺たち賞金稼ぎ団」。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 「さらば☆俺たち賞金稼ぎ団」

 

無事、千秋楽を迎えることが出来ました。

 

足をお運びいただいた

 

皆さま

 

ありがとうございました。。。

 

ということで

 

さらばと言っても

 

最終回ではなかった今作品ですので

 

まだ続編があるかもしれません!

 

ですが、映画・舞台・舞台と続いた

 

俺たち賞金稼ぎ団の

 

ひとまずのひと区切り。

 

こうして3つ、全ての作品に出演させていただいたことを

 

嬉しく、誇りに思います。

 

スーパー戦隊シリーズに関わった者だけが

 

出演のチャンスがあり

 

あの独特の極上空間を味わえる

 

ある意味、プレミア舞台★

 

スタッフ・キャスト

 

そして、お客様が

 

ひとつの共通事項

 

スーパー戦隊シリーズへの「愛」。

 

コレが集まった作品だったと思います。

 

そして

 

3代にわたってメンバーが加わっていった

 

「劇団バズーカ」

 

本当に全員が素敵なメンバーで

 

ともに劇団バズーカとして共演できたことに

 

心より感謝を。。。

 

 

そして

 

またお会いするその日まで、さようなら。。。

 

さてさてさてさて

 

そしてそしてそしてそして

 

情報解禁でござる〜!!

 

って、この情報は

 

どの情報機関よりも

 

いち早くお届けしようと思っていたのですが

 

まさかの賞金稼ぎ団のパンフレットに先を越されるという・・・。

 

情報解禁前なのに・・・(苦笑)。

 

ということで

 

私、丸山敦史

 

3月25日公開の

 

映画「仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦」に

 

空蝉丸/キョウリュウゴールドとして

 

ちょこっと出演させていただいております♪

 

いや〜、嬉しぃ〜♪

 

欲を言えばはありますが

 

とにかく

 

再び空蝉丸を演じれた喜びは格別なモノでした!!

 

是非是非、ちょっとクールなウッチーを

 

映画館で観ていただけたら嬉しく思います♪

 

この喜びはみんなに会って伝えたい!

 

緊急会合を開いちゃおうか!?(笑)

 

とにもかくにも

 

やっとお伝えできた〜!!

 

それでは

 

「いま、ここ」を大切に。。。

 

 

p.s. 今回のお誕生日お祝いは、また次回させていただきます!