マックスマン☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

どーも!

VB日記で書いたので

もうお知らせしていたと錯覚しておりましたが

こちらではまだでした(苦笑)

あのマックスマンが帰ってまいります!

タイトルは「Bros.マックスマン」!

丸山は、前回に引き続き島崎として

出演させていただくことになりました★

先日、撮影も終わりました。

今回の主演はこの方

竜ちゃん☆


竜ちゃん!

キョウリュウ関連以外では

初の再共演★

♪

嬉しい~♪

あれ?竜ちゃんは嫌がってる(笑)

そして

主演に挟まれて・・・。


ちゃっかり

前回主演の千葉くんと今回主演の竜ちゃんに挟まれて☆

あっ、今回は

島崎のメガネがリニューアルしております!

以上(笑)

そんなこんなで

あっ、そうだ!

俺たち賞金稼ぎ団のDVDが発売されましたね!

大楽が収録されているようです。

駄目なことだけど

個人的にひと安心。

皆さんと

大反省会でお会いできるのを楽しみにしております♪

それでは

元気に楽しくHappyに。。。


p.s. 本日は「2月突入!」「いよいよ」「刀舞鬼☆」の記事よりお祝いさせていただきます☆

☆ちぃさん☆「Happy Birthday!!」VB動画にAR動画にと、ご覧いただきありがとうございます。。。楽しんでいただけているようで、嬉しいです♪トリニーダード・ドバゴの謎も、今後の動画で明らかになるかと(笑)トリニーダード・ドバゴ・・・。さぁ、随分と春らしい空になってきたので、お互い、春爛漫な日々を過ごしていきましょう!!では、素敵な1日1日を。。。

ゆえ。さん「Happy Birthday!!」祝・31歳☆刀舞鬼に足をお運びいただき、ありがとうござました。。。特大元気玉も受け取らせていただきましいた!そして、先日は卒園式、お疲れ様でした★うまくいきました?僕はそういった場だったら、紙に書いて、100パーセント用意しとかないと、大変なことに・・・。ご報告お待ちしております♪では、素敵な1日1日を。。。

優花凜さん「Happy Birthday!!」祝・18歳☆北海道からのYell、ありがとうございます。。。僕にとって北海道は、父親の生まれなので、小さい頃から何度も行ったことのある馴染みのある場所です。大きくなってからは、キョウリュウのFLTが久々でした!身にあまるお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。。。さらに精進していきます!いろんなコトに挑戦して、素敵な歳になりますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。

きのこ丸さん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆ジュウオウジャー、ゴリラ出ちゃいましたね・・・。密かに狙っていたのに(笑)でも、ラリー、素敵ですよね♪追加戦士は、どんな動物がモチーフになるんでしょう?楽しみです♪それでは、「きのこ丸殿、ふぁいと~でござる~!!」では、素敵な1日1日を。。。

名古屋のさとみんさん「Happy Birthday!!」祝・29歳☆昨年は、メリクリの会合、ご参加いただきありがとうございました。。。お写真もいただいたし、次回は名乗る前に、僕が僕がお名乗りします(笑)いやー、あのじゃんけんは、本当に凄かったですね(笑)あんなにあいこが続くこと、中々ないですよ!またお会いできるのを楽しみにしておりますね♪では、素敵な1日1日を。。。

610さん「Happy Birthday!!」刀舞鬼に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。ろとさん(笑)なぜか僕の中では、完全に「むとーさん」でした(苦笑)もしくは本名の方。なのでこれからも、あえて、ろとさんとは呼ばない方向でいかせていただきます(笑)まぁ、どうしてもと言うのであれば・・・。桜貝ビキニは、きちんと製作してくれるのであれば、考えましょう・・・。なので、作っておいてください!着用するかは、事務所と相談します(笑)では、素敵な1日1日を。。。

くみコロンさん「Happy Birthday!!」刀舞鬼に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。今年のテーマ「優しく」はいかがですか?僕はくみコロンさんから「優しさ」を感じ、いただいているので、ひとまずは好発進ですね☆AR動画も少しでも「チカラ」になって下さっていれば、僕も嬉しいです♪賞金稼ぎ団のDVDも届いたようで!なんだか、ずいぶん前のことように感じるなぁ。是非、楽しんでくださいませ♪では、素敵な1日1日を。。。

さえこちんさん「Happy Birthday!!」刀舞鬼に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。室内履き、その通りでございます☆ありがとうございました。。。今年のテーマの「変化」はいかがですか?意識するかしないかだけでも、大きな違いですよね。僕も割れそうで割れない「殻」が多々。しっかり意識して、今年の1日1日を過ごせたらと思います!お忙しいとのことで、くれぐれも体調崩されませんよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。

まりさん「Happy Birthday!!」祝・33歳☆初めてのコメントありがとうございます。。。応援してくれている気持ちが、事実が全てだと思います。ありがとうございます。。。子育てに日々奮闘している、まりさんに、僭越ながら僕からも、Yellを。。。いつか直にお会いできたら良いですね♪これからも声援をいただけたら嬉しいです♪では、素敵な1日1日を。。。

紫月さん「Happy Birthday!!」祝・19歳☆バレンタインは合言葉を言ってくださったとのことで、ありがとうございます。。。来年は是非、大声で(笑)責任は一切撮りませんが・・・(苦笑)試験も無事終えて、今は少しゆったりできてるのかな?10代最後の歳、素敵な歳になりますよーに。。。なにごとも「おもいっきり」!!では、素敵な1日1日を。。。

裕美さん「Happy Birthday!!」祝・39歳☆刀舞鬼に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。いただいたありがたきお言葉に感謝しつつ、これからも更に成長していけるよう、精進してまいります!!次は闇狩人、皇 静馬★ご期待に応えられるよう、きっちり向き合いたいと思います!!VB動画にAR動画も楽しんでいただけているようで嬉しいです♪では、素敵な1日1日を。。。

美恵子さん「Happy Birthday!!」昨年は、会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。新年明けて3ヶ月、いかがお過ごしですか?恵方巻きの写真は、丸山族の風物詩になっているとかいないとか(笑)三日月はとてもやりがいのある素敵な役でした♪更に精進して、1歩1歩、前に前に進んでいければと思います!!では、素敵な1日1日を。。。

あんにんさん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆カレーライフ、足をお運びいただき、ありがとうございました。。。本厄とのことで、「フーッ!」。これで厄払いはバッチリ・・・かどうかは甚だ怪しいですが、素敵な歳になりますよーに。。。その後、恵方巻きは食されたのかな?では、素敵な1日1日を。。。

愛さん「Happy Birthday!!」刀舞鬼に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。まずは、優勝おめでとう~!!僕の応援のおかげかな(笑)って、違うかぁ~(笑)ばっさりショートもお似合いですね♪今年のテーマ「自分らしく」。いかがですか?お互いテーマを意識しながら、日々を過ごしていきましょう!お互いに支え合いながら!!では、素敵な1日1日を。。。

まねまめさん「Happy Birthday!!」祝・37歳☆刀舞鬼に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。そして、無事に退院されたとのことで、おめでとございます。辛かったとは思いますが、ひとまず安心しました。頑張った瞳さんに、心より「お疲れ様」を。。。賞金稼ぎ団のDVDも届いたようで♪大反省会にもご参加予定とのことで、楽しみにしております♪では、素敵な1日1日を。。。

昌美さん「Happy Birthday!!」初めてのコメント、ありがとうございます。。。僕も12話は大好きな回です☆個人的には、47話で1人1人の素面名乗りからの、それぞれの闘いもお気に入りの回です★ブレイブあふれる歳になりますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。

ayaさん「Happy Birthday!!」祝・21歳☆刀舞鬼に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。カレーライフもビックリで、水道橋でもビックリでしたね!ニンニンジャーorジュウオウジャーに浮気?まぁ、不問にしておきましょう(笑)次は闇狩人!そう!大阪公演が誕生日なんですよ!ビックリ!!またお会いできるのを楽しみにしております♪では、素敵な1日1日を。。。

みっちゃんさん「Happy Birthday!!」祝・☆歳☆トナカイの着ぐるみはまだ捨ててませんか?(笑)着用した写メお待ちしておりますね(笑)あっ、プロ野球が開幕しましたね!今年はどのチームがクライマックスシリーズまで残るのでしょうかね!みっちゃんさん予想、お待ちしております★さぁ、春の息吹を感じながら、日々を過ごしていきましょう!!では、素敵な1日1日を。。。

こゆさん「Happy Birthday!!」刀舞鬼に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。そうだ!FMですが、画像添付してくださっている時、文章が抜けてしまっているかも。写真だけだったら良いのですが、もし書いてくださっていたらと思い、ご報告を。次にお会いできるのは、大反省会ですね♪みんなでワイワイと楽しみましょう♪さぁ、春ですよ!春は大好き!!心地よい☆お互い、春爛漫な日々で過ごせたら良いですね♪では、素敵な1日1日を。。。