三月☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 さぁ、3月になりました!

そして

刀舞鬼

東京公演が無事終了致しました!

足をお運びいただいた

皆さま

ありがとうございました。。。

残すはもう大阪公演の3日間のみ。

本当にあっという間。

残りわずかになった

三日月としての「生」を

精一杯、生きたいと思います☆

仲間★


写真は桃さん・創くん・丸山。

さぁ

ひな祭りまで、あと少し!

まだまだ寒いですが

元気に楽しくHappyに。。。


p.s. 本日は、「13日。」の記事より、お祝いさせていただきます☆

Etsuyo1214さん「Happy Birthday!!」メリクリの会合 in 大阪にご参加いただきありがとうございました。。。舞台は来ていただけるのかな?なにはともあれ、またお会いできるのを楽しみにしておりますね♪次回は、その場で倒れてしまうくらいの、キュンよりさらに一歩上の反応をさせられるよう、今からハグの練習をしておきます(笑)では、素敵な1日1日を。。。

さやかさん「Happy Birthday!!」祝・22歳☆昨年はたくさんの「丸山愛」、ありがとうございました。。。「丸山部屋」!?嬉しい~♪ただ、お母様のお気持ち、心中お察しいたします(苦笑)若いイケメンならまだしも、32歳のオジ・・・お兄さんじゃあね(笑)うん、丸山、頑張ります!!そして、いつの日か「丸山・家」を(笑)その際は、全力でご協力しますね(笑)では、素敵な1日1日を。。。

ぽちゃさん「Happy Birthday!!」いよいよご観劇日が迫ってまいりましたね!細かい情報は入れたくないとのことなので、早速、発表させていただきます!実は、三日月は・・・。はい、週末まで取っておきましょう!そして、バレンタインは、脇の下に受信しなかったですか?おかしいなぁ・・・(笑)今度、脇の下のメンテナンスに伺いますね(笑)では、素敵な1日1日を。。

KIZUNAさん「Happy Birthday!!」たくさん心配していただき、ありがとうございます。確かに、今回は情報が少なめでしたね。でもその分、ワクワク感も大きくなるかと♪今回、刀舞鬼はご都合がつかずに残念でしたが、いつもいつも声援を送っていただき、感謝しております。。。挨拶もしっかりできるよう精進致します(苦笑)闇狩人でお会い出来るのを楽しみにしております♪では、素敵な1日1日を。。。

雪割草さん「Happy Birthday!!」祝・33歳☆ゾロ目~♪今年もお祝いさせていただけて、嬉しく思います♪「当たり前」。本当に、意識していても、日々の事象が当たり前になっていってしまう「慣れ」からくる「当たり前」。考えすぎは、キリがなく、疲れちゃうかもですが、こうして定期的に気づくことが大切ですよね★では、素敵な1日1日を。。。

えいねさん「Happy Birthday!!」祝・23歳☆例の儀式、心の中でして下さったとのことで、ありがとうございます。。。来年はブレイブ・インして、是非、職場で全力で(笑)刀舞鬼は楽しんでいただけましたか?社会人生活も慣れてきたとのことで、ますます頑張るえいねさんに、心よりYellを。。。では、素敵な1日1日を。。。

巽さん「Happy Birthday!!」先日は、刀舞鬼のご観劇ありがとうございました。。。謎解き以来の銀河劇場。初めては、最遊記。なんだか懐かしいね☆今回も、お手紙もFMもありがとうございました。。。また、詳しくお話しできたらいいなぁ!今年こそは、いい意味でドーンと自信満々な、「凛」なタッツミーで!「凛」、個人的に、タッツミーにとてもお似合いの言葉だと感じるなぁ。。。では、素敵な1日1日を。。。

少女遊 一葵さん「Happy Birthday!!」祝・32歳☆閏年に厄年。レアじゃないですか!そんなレアな1年。さぁ、厄を吹っ飛ばしながら、日々を歩んでいきましょう!人生イロイロ。いいコトもあれば、悪いコトもあるのが常。前に進んでいきましょう!!では、素敵な1日1日を。。。

りんさん「Happy Birthday!!」お仕事お疲れ様です☆らいとくんも元気かな?お時間ある時にまたFMを送ってくださると嬉しいなぁ~♪いつも応援していただき感謝しております。。。りんさんも、体調くずさないように、お気をつけくださいませ!!素敵な最後の30代、素敵な歳になりますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。

Momokaさん「Happy Birthday!!」祝・19歳☆本格的に就活の時期に入ったとのことで、いかがですか?今は就活に専念して、またお会いできるのを楽しみにしておりますね♪頑張るMomokaさんに、心よりYellを。。。僕自身もいつの日か、空蝉丸として再び皆さんの前に姿を見せれる日が来ることを、楽しみにしております♪では、素敵な1日1日を。。。

erikaさん「Happy Birthday!!」祝・34歳☆年末はご心配をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。そして、優しい母親心をありごとうございます(笑)刀舞鬼に闇狩人と舞台が続きますが、応援よろしくお願い致します。刀舞鬼はいかがでしたか?お時間ありましたら、ご感想、お待ちしておりますね♪では、素敵な1日1日を。。。

りささん「Happy Birthday!!」祝・26歳☆昨年末は賞金稼ぎ団・メリクリの会合と足をお運びいただき、ありがとうございました。。。会合、またのご参加、お待ちしておりますね♪次は劇団バズーカの大反省会でお会い出来るのを、楽しみにしております♪では、素敵な1日1日を。。。