いよいよ! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 どーも、丸山です。

またまた更新が空いてしまいました・・・。

そして、もう19日は

いよいよ「刀舞鬼」の開幕☆

さてこの期間

節分があり、バレンタインがありと

盛りだくさんでしたが

いかがお過ごしでしたか?

僕は

節分は稽古場にて

差し入れでいただいた

恵方巻きを

南南東・・・?


ガブリと!

南南東を向けていたかは、定かではございません・・・。

定かだったのは

この恵方巻き、すごく美味しかった~♪

そして

バレンタイン★

たくさんの「愛」を

ありがとうございました。。。

丸山は幸せにございます♪

VB日記でお話した件は、いかがでしたか?

受信できましたか?

そして、昨日は

VBさんにて

皆さんからいただいたリクエストを元に

撮影をしてまいりました!

こんな感じに

癒し☆


からの


手ブラ(笑)


まずは3月11日に

ホワイトデー動画がアップされる予定ですので

お楽しみに~♪

そして、昨日はVBさんのツイッターにて

久々にツイッタージャックしました!

ということで

最後に稽古場での1枚☆

風魔!

富田さん!

富田さんは、ドラマ「風魔の小次郎」でご一緒させていただいて以来!

風魔の小次郎のアクションコーディネートが

富田さんだったのです。

ということで

いよいよ刀舞鬼の開幕です!

三日月として

1公演1公演

生き抜きたいと思います!

あっ、さらっと言いましたが

今回の僕の役名は、三日月と言います☆

ご観劇日をお楽しみに~♪

それでは

元気に楽しくHappyに。。。


p.s. 本日は「☆謹賀新年☆」の記事より、お祝いさせていただきます☆遅くなってしまい、すみません・・・。

あきさん「Happy Birthday!!」昨年はたくさんの声援をありがとうございました。。。札幌から足をお運びいただき、感謝・感謝です。。。刀舞鬼もご観劇いただけるとのことで、ありがとおうございます。。。丸山、精一杯頑張ります!!あきさんにとって、実り多き日々でありますよーに!!では、素敵な1日1日を。。。

hiyokoさん「Happy Birthday!!」今年のテーマ「光」、素敵ですね♪僕はすでに、太陽のように暖かく、月のような優しい「光」を、hiyokoさんからいただいております。ありがとうございます。。。るりちゃんもお元気のようで!るりちゃんと出会えたことで、発見できた景色。僕もありました。これからもたくさんの愛を育んでいってくださいね☆では、素敵な1日1日を。。。

いろはさん「Happy Birthday!!」たくさんのお時間を割いてくださったお言葉、ありがとうございました。。。それにしても、ゆみっちと歴史トークしたいなぁ。僕よりも確実に詳しいから、楽しいお話をたくさん聞けそう!「大鳥圭介」のお話も!今年も「とも」に素敵な時間を過ごしていきましょうね!では、素敵な1日1日を。。。

亜衣さん「Happy Birthday!!」今年はマメにコメントとFMを・・・、あれっ?今年はまだ・・・。冗談です(笑)無理せず、書きたくなったらで結構ですよ!亜衣さんの気持ちは勝手に受信しているつもりですので!今年も素敵な笑顔の亜衣さんで、素敵な歳になりますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。

ととままちゃんさん「Happy Birthday!!」祝・43歳☆応援、素敵なお言葉ありがとうございます。。。戦隊シリーズといえば、ジュウオウジャーが始まりましたね!今回で40作品目なんですね。今作もお子さんと共に、楽しめると良いですね♪では、素敵な1日1日を。。。

Misakiさん「Happy Birthday!!」祝。24歳☆手術頑張ったのですね!そして、今は完治されたとのことで、本当に良かったですね!!そのお言葉を聞き、なんだか、僕もより元気になりました!!相互作用ですね★今年もお身体をいたわりながら、楽しく過ごしてくださいね♪では、素敵な1日1日を。。。

さくらさん「Happy Birthday!!」祝・19歳☆キョウリュウジャーを見ながら誕生日をお迎えになられたのですね★素敵!!僕もキョウリュウジャーが大好きです♪1番好きなのは、キョウリュウゴールドです(笑)今もキョウリュウジャーを愛してくださって、作品に関わった者としても、とても嬉しく思います♪では、素敵な1日1日を。。。

ゆかにゃんさん「Happy Birthday!!」そして、妹さんのご出産、おめでとうございます。。。蒼真くんもお元気のようで☆「こないだは、会いに来てくれて、ありがとう」とお伝えくださいませ!英会話、習うようになったら、今度は英語で会話しましょうか?僕は力技になりますが(苦笑)AR動画、喜んでいただけて嬉しいです♪では、素敵な1日1日を。。。