ACTIVE !! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ

 8月になりましたね☆

暑い日が続いておりますが

元気ですかー!?

丸山

今年の夏は特に、アクティブでございます


前回はドライブのご報告をしましたが

先日は、カレーライフを読んで

どうしても沖縄料理が食べたくなり

沖縄料理を食べに

沖縄・・・ではなく

都内某所の沖縄料理店へ!

文明の進化により

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが

大和と俊藤さんと♪

チーム青年座!


ヒゲ2人に挟まれた俊藤さん(笑)

文明の進化により

もう見てるかもしれませんが

アザーショットも☆

ラフテー☆

念願のラフテー!

オリオン★

オリオンビールのCMに出演してるだけあって

よくお似合い


ゴーヤチャンポー★

そのゴーヤになにが見えているのでしょうか・・・?


ヒゲ隠し!


Happy♪♪


実は、大和と俊藤さんは

この日が初めましてだったのですが

秒速の速さで打ち解けておりました(笑)

美味しく、楽しい夜でした♪

そして、つい先日は

丸山

高校の野球部の仲間たちと

久しぶりに野球をしてきました⚾️

必要以上に日焼け止めをぬりたぐって(苦笑)

久しぶりの野球は

めちゃめちゃ楽しかった~♪

友達の子どもから「ゴールド、頑張れ~!」と

声援もいただきました★

元高校球児!!


また行けたら行きたいなぁ。。。

帰り道は

疲労・・・。


疲れて果て、無の状態に・・・(苦笑)

といった感じで

アクティブに楽しい夏の日々を過ごしております♪

それでは

最後に

ヒゲの珊瑚が!?


ヒゲの珊瑚消失・・・。


ではでは

元気に楽しくHappyに。。。


p.s. 本日は「ひと夏の思ひ出」の記事より、お祝いさせていただきました♪

Mishlyさん「Happy Birthday!!」昨年は、里見八犬伝のチケット。今年はカレーライフのチケット。誕生日プレゼントを、舞台のチケットにしていただき、ありがとうございます。。。精一杯、コジロウを演じさせていただきたいと思います!!AR動画は油断は禁物ですのでご注意を!今月はひとまず、23日をお楽しみに~♪では、素敵な1日1日を。。。

良恵さん「Happy Birthday!!」おかえり~♪外泊許可は出しますので、もう家出しないでね(笑)人生イロイロだけど、プラスの方向に考えていきましょう!そうしたら、どんどん前に進んでいけると思います!お仕事も、いい経験が出来たと、思えるよしえちゃんは、大丈夫だと思いますが☆日々、強くなっていきましょう!!では、素敵な1日1日を。。。

さっつんさん「Happy Birthday!!」祝・31歳☆キョウリュウジャーブームなのですね!大変、嬉しく思います♪もう最後までご覧頂いたのでしょうか?まだでしたら、是非是非、最後までご覧いただけたら、さらに嬉しく思います♪では、素敵な1日1日を。。。

おかざえもんさん「Happy Birthday!!」祝・〇0歳☆先日は会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。年齢は気づくと、あっという間ですよね!ですが、まだまだ、これからですよ!!お互い、深みのあるヤングを育ててきましょう★深みのあるヤングとは・・・、よく分かりませんが(笑)これからも、素敵に歳を重ねていきましょう!ということで☆では、素敵な1日1日を。。。