うまりびーかりゆしやいびーん! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


さて



9月9日は何の日だったか!?



丸山、思い出しました!



そうです



エンドルフの声をされていて



戦隊の先輩でもある



松風雅也さん



そして



キョウリュウジャーの映画で



ヒロインをされていた



中村静香さん



のお誕生日でした☆



おめでとうございます★



あぁ~、スッキリ!



さて



キョウリュウジャーの撮影も



順調に進んでおりま…す…。



んっ?



なんか忘れてる気が…。



なんて、分かっておりますよ。



9月9日は



キョウリュウブルー/有働ノブハル役の



金城大和くんの



生誕30年とゆう記念すべき日♫



「3」の世界へ、ようこそ!



コメントですでに



「おめでとう」の声がありましたが



改めて、皆で



せーの



「Happy Birthday ミ・ソ・ジ!!」



これで、よしっ!



記念に







暗い…、そして、黒い…。



照明さ~ん!



とゆうことで



現場でみんなでお祝いはしたけれど



まだ、個人的にはしてないので



近々ね☆



ワインではなく



ワインのあるお店で祝杯をあげたいと思います。



金城大和は



熱く・優しい「漢」でございます。



人間として、魅力に富んでいる。



人としての器が大きく



尊敬する。。。



そんな素敵な漢と



こうして出会えたコトに



感謝。。。







私は何を言っているのでしょうか?



なんだか、恥ずかしいね…。



こんくらいにしておきましょう。



まぁ、普段言わないから



こういった機会だし。



さて、そういえば



VBの対応機種が一気に増えましたね☆



早速、登録していただいた方もいらっしゃり



ありがとうございます。。。



とゆうことで



丸山敦史







こんな若いイケメンと一緒に



お食事させてもらい



若いエキスと野菜のエキスを



同時に摂取しながら



頑張っていこうと思います★



それでは



元気に楽しくHappyに。。。



p.s. たいきどの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるな☆キョウリュウジャーになりたいのでござるか?そのためには、しっかりごはんをたべて、えいようをつけるでござるよ!そして、いまは、パパとママのいうことを、しっかり、きくでござるよ!たいきくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



勇人どの「おたんじょうび おめでとう!!」3さいになったのでござるな☆ママが、はやとどのをほめていたでござるよ!さすが、はやとどの★これからも、がんばるでござるよ!!はやとくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



カモシカさん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆一般的に、大人の仲間入りですね。素敵な20歳をお過ごし下さい★では、素敵な1日1日を。。。



菜月どの「おたんじょうび おめでとう!!」6さいになったのでござるね☆あみぃどのを、めざしてるでござるか?なにやら、すてきなものを、プレゼントにもらったようでござるな!あみぃどのをめざして、ひび、がんばるでござるよ!!なつきちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



寧音どの「おたんじょうび おめでとう!!」6さいになったのでござるね☆うんどうかいのれんしゅうは、どうでござるか?がんばっているようでござるね★せっしゃも、パパとママといっしょに、ねねどのをおうえんしてるでござるよ!!ねねちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



りおんどの「おたんじょうび おめでとう!!」6さいになったのでござるな☆キョウリュウジャーを、おうえんしてくれて、ありがとうでござる!!りおんどのも、がんばるでござるよ★りおんくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



いくみさん「Happy Birthday!!」祝・16歳☆応援ありがとうございます!いつかお会い出来たらよいですね★これだけ、キョウリュウジャーを好きでいてくれて、キャスト一同、楽しみにしております♫では、素敵な1日1日を。。。



翼どの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるね☆せっしゃのこと、おうえんしてくれてるでござるね!うれしいでござるよぉ~★つばさどのにあえるのを、たのしみにしてるでござるよ!ママに「いつも、ありがとう」でござるね!!つばさちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ちひろさん「Happy Birthday!!」祝・三十路☆それぞれ、素敵な30代にできるよう、頑張りましょう!深みのある、コクのある、人間を目指していきましょうね★では、素敵な1日1日を。。。



咲良どの「おたんじょうび おめでとう!!」3さいになったのでござるね☆はやく、おむつと、ばいばいできるとよいでござるね!がんばるでござるよ★咲良ちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



みずきどの「おたんじょうび おめでとう!!」5さいになったのでござるな☆はるとどのはなかまでござるよ!ヒーロはみな、「あく」とたたかう、なかまでござる!!コメントしてくれて、ありがとうでござる★みずきくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ゆりさん「Happy Birthday!!」応援ありがとうございます☆これからも精進したいと思います!ゆりさんもFigthtです!!では、素敵な1日1日を。。。



かよっぺさん「Happy Birthday!!」青い人と同じ日だったのですね。素敵なお言葉いただき、ありがとうございます。。。これからも、精進したいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。



あおいどの「おたんじょうび おめでとう!!」5さいになったのでござるね☆それよりも、おからだは、だいじょうぶでござるか?ねつが、さがらないときいたでござるよ…。はやく、よくなりにますよーに。。。あおいちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



綾さん「happy Birthday!!」祝・27歳☆介護福祉士を目指して、お勉強中なのですね!スゴイ!!頑張って下さいね★子育ての中で、大変だと思います。微力ながら、丸山からYellを!!では、素敵な1日1日を。。。



りくとどの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるな☆ゴールドをおうえんしてくれて、ありがとうでござる!きょうは、たいへんな1にちだったでござるな。せっしゃから、こころをこめて、おいあわいするでござるよ!!りくとくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



伊真どの「おたんじょうび おめでとう!!」3さいになったのでござるな☆いつも、せっしゃと、いっしょのようふくを、きてくれてるでござるか?せっしゃ、うれしいでござるぅ~★また、あえると、うれしいでござるな!!いさなくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



秀人どの「おたんじょうび おめでとう!!」5さいになったでござるな☆おうえんしてくれて、ありがとうでござる!プテライデンオーを、ぷれぜんとしてもらったでござるな!よかったでござるな★ちゃんと「ありがとう」はできたでござるか?しゅうとくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。