感謝。。。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


感謝の会合 in 大阪が



終了致しました。



東京・大阪とで開催させていただきました



感謝の会合も



これにて、終了でございます。



本当に幸せな時間でした♫



参加して下さった



皆さま



参加出来ずとも



声援を送っていただいた



皆さま



本当に本当にありがとうございました。。。



さて、大阪の1部では



新たなキャラが!



しまうまるやま。



「しまうまるやま」



最初、着るかどうか迷っていたのですが



迷った挙げ句、強行突入!



しかし、ノープランのため



登場前に必死に



必死!!



登場曲探し!



しかし、間に合わず



必死、必死!!!



携帯で流す決断に至ったのですが・・・



あえなく失敗・・・。



ふわふわの登場となりました・・・。



テヘッ☆



・・・。



・・・うん。31歳が使うには少しキツい言葉でした・・・。



2部では趣向を変えようと



アダルティーかつワイルドに



素肌の丸山。



登場したものの



あえなく撃沈・・・。



あの時のみんなのキョトンとした目



忘れない・・・。



後に、エルモの着ぐるみを着て



会場が沸いた時



あぁ、素直にこっちにすればよかったと



一瞬、心がポキッと折れたのは



伏せておきましょう・・・。



そして、浴衣が好評だったので



大阪では3着★



爽やかに。



好き!



クールに!



この浴衣は



知人の紹介を経て



Lojeさんにご協力頂きました。



どれも素敵な浴衣でした♫



ありがとうございました。。。



興味のある方はこちら ↓



http://www.loje.jp/



さて、大阪でも



たくさんの方にお祝いしていただき



本当にありがとうございました。。。



とても幸せな時間を過ごすコトが出来ました☆



そして



東京・大阪と



この感謝の会合を通して



直接お会いして



また新たに、より強く



「アナタ」との絆を深められたのかなと



思っています。



そして、そして



感謝の会合に集っていただいただけでなく



たくさんのお手紙・プレゼントも頂きました。



そこには、たくさんの「チカラ」を使っていただいている訳で



マルの恩返しと



サブタイトルをつけたものの



結局、感謝を頂くばかりで



みんなは「こちらこそ、ありがとう」て



言ってくれてるけど



感謝を恩返し出来ているのかな?と



不安になる・・・。



でも



みんなの言葉を信じているので



真に受けさせていただきます。



そして、今回はお留守番だった方からも



たくさん、コメント・Fan Mailを頂きました。



ありがとうございます。。。



そして



今回の会合では



イベントのオープニングムービー作成に



無償の愛で参加してくれた



金城大和 氏



伊藤陽佑 氏



メイクの木戸出 氏



心から感謝を。。。



そして



MCを務めていただいた



惣田美香 氏



上場瞳 氏



心から感謝を。。。



そして



都築さん始め



ウエストパワースタッフの皆さまに



心から感謝を。。。



そして



いつも支えていただいている



2人のマネージャーさんに



心から感謝を。。。



そして



旅立つ1人のマネージャーさんに



心からYellを。。。



そして



なによりも



いつも声援を送っていただき



いつも丸山を支えて下さっている



「アナタ」に



心から感謝を。。。



最後にもう一度



丸山を支えて下っている



全ての皆さま



1人1人へ



心から「ありがとう」を。。。



ではでは



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. 自分はお祝いしてもらっているのに、誕生日のお祝い、バタバタして遅れてしまって、本当に申し訳ありません。次回の更新時に、今回の記事と合わせて、「水無月」「ハピハピ無双」の記事でのお祝いをさせていただきます!