今日は…。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


さて







4月になりました!







そして







今日はエイプリルフール☆







去年の今は







SAMURAI7で







「入籍しました」と







エイプリルフールを満喫しましたが







今年はどうしようかな?







こういってる時点でもう駄目か?







よしっ、なら開き直って







ありえないコトを。







実は丸山







戦隊シリーズ出演させていただきます!







只今、絶賛放送中の







「獣電戦隊キョウリュウジャー」に…







…ちょっと無理があったかな?







さすがに無理ありすぎかな?…







…ですが







実はコレ







事実でございます!!







情報解禁がまさかのエイプリルフールと重なり







混乱されるかもしれませんが







ノンフィクションです。







今年はノーエイプリルフールです。







とゆうことで







改めまして







私、丸山敦史







獣電戦隊キョウリュウジャーに







空蝉丸・キョウリュウゴールドとして







出演させていただくコトになりました★







どんな役なのか?







それは番組をご覧いただいてとゆうことで!







長いこと抱えていた告知爆弾は







このコトでした。







驚いたでしょ??







なんせ、僕自身が1番驚いております。







そして







いい歳になりましたが







子どもの頃に大好きだったシリーズに







参加させていただくコトに







とても嬉しく、誇らしく思います☆







この思いについては書ききれないので







今後いろんな媒体を通して







伝わっていくと思います。







もちろん







全く触れてませんが







いつの間にやら







リニューアルした







この「いま、ここ」ブログを通しても伝えていきますね★







ちなみに、空蝉丸山は9話から登場します!







なので







まだキョウリュウジャーを観ていないとうゆう方は







早速、今週の8話からご覧になっていただいて







ご準備を。。。







とゆうことで







足早になりましたが







取り急ぎご報告を!







それでは







「いま、ここ」に集う皆さまと共に







元気に楽しくHappyに。。。