東京千秋楽☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


こないだ幕が上がったと思ったら



あっという間に22公演を終え



東京公演終了。



足をお運びいただいた



皆さま



ありがとうございました。。。



そして



丸山敦史を応援して下さっている



皆さま



いつも、本当にありがとうございます。。。



といっても



まだまだ大阪・北九州・高松・館山公演が残っています。



最後まで



犬村大角を全身全霊で生き抜いていきたいと思います!



どんなカタチでも



「プラスαの力」を送っていただけたら



嬉しく思います♫



素敵なキャストの皆さまと







素敵なスタッフの皆さまと



最後まで走り抜いて行きたいと思います!!



さてさて



そんな素敵な方々に囲まれていますが



先日、八犬士の中で



1番若く・美しい彼と写真を★



ジャンッ!







犬江親兵衛 役の高杉真宙くん。



とても真面目で努力家で



気づいたら、刀を握って練習していて



そのひたむきな姿勢に、丸山も刺激を受けております。



そんな彼に丸山は・・・



キョウリュウジャーの舞台挨拶などで



よくやっていたこのポーズをリクエスト!



すると







まっひー、カワイイ!!



地上に舞い降りた天使のよう☆



隣の男はもはや



地上に迷い込んだ・・・



うん、触れないでおきましょう・・・。



そしてそして



先日は



愛しのMy Sister・あゆちゃんが観に来てくれました!!







この屈託のない素敵な笑顔♫



この笑顔に癒されます。。。



もう、あゆちゃんが可愛くて仕方がない!!



おじ・・・おにいちゃんはメロメロです♫







ところで、大和は?



大和はこの日、一緒に来てくれる予定だったのですが



仕事の為、来れませんでした。



でも、実はもう



ゲネを観に来てくれていたのです!



バタバタで写真は撮れませんでしたが・・・。



2回も観に来ようとしてくれたという気持ちだけで



嬉しいし、ありがたいことです。



さすが、我が相方☆



なにもないと寂しいので



大和の懐かしい写真を!







いつぞやのTV LIFEさんでの



キョウリュウジャーナルにて使った写真です★



ということで



次は、大阪!!



大阪公演に足をお運び下さる



皆さま



待っていて下さいね♫







ではでは



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. 今回は「丸山敦史です。」の記事より、お祝いさせていただきます☆



ゆうきさん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆そうなんですよ!無印のふ菓子は、甘いっちゃ甘いのですが、サクッとしていて、表面が軽くて、しつこくない感じ?なので、是非1度ご試食してみて下さい!同窓生もご視聴していただき、ありがとうございました。。。あぁ~、青森に行きたいなぁ!行った際には、情報提供のほど、よろしくお願い致します。。。では、素敵な一日一日を。。。



ユウキャンさん「Happy Birthday!!」祝・丸山よりお姉さん☆前回の会合へのご参加、ありがとうございました。。。今回は欠席かな?お時間ありましたら、是非、是非♫里見八犬伝も足をお運びいただけるとのことで、千葉までは、まだ少しありますが、ワクドキしながら、お待ちしていて下さいませ★では、素敵な一日一日を。。。



美春さん「Happy Birthday!!」僕の誕生日以来ですね(笑)お祝いして下さり、ありがとうございました。。。日々、育児にお仕事に、お疲れ様です。美結ちゃんも1歳と数ヶ月経ち、だいぶ成長しているでしょうね☆これからの日々の成長が、ますます楽しみですね♫秋田は寒いですか?最近の東京は寒くて寒くて・・・。お互い、風邪引かないようにしましょうね!では、素敵な1日1日を。。。



チカさん「Happy Birthday!!」祝・31歳☆同い年~♫本当に日に日に寒くなってきていますね・・・。お互い、風邪引かないようにしましょうね!丸山エキス!?どうお分けしたらよいのかな?丸山エキスは独特の特有の色とニオイですが、よろしいですか?ご検討下さいませ(笑)いつか、会合でお会い出来るのも楽しみにしております♫では、素敵な1日1日を。。。



みずしまさん「Happy Birthday!!」ファンになってしまいました 、って(笑)2015年のカレンダーを丸山のカレンダーにしていただけるとのことで!ありがとうございます。。。あとで、買ってしまいました、とか言わないでね(笑)これから、お受験等、お忙しいようですが、丸山のカレンダーがちょっとした糧になれば嬉しく思います♫では、素敵な1日1日を。。。



maoさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。同窓生も毎週、ご覧いただき、ありがとうございました。。。そして、里見八犬伝に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。最後まで、犬村大角を精一杯、生き抜きたいと思います!会合にもご参加いただけるとのことで、楽しみにしております♫カレンダーは毎月、お楽しみ日を用意しております♫詳しくは、またブログで書きますね☆僕自信、どんなモノになるのか、ワクドキです★では、素敵な1日1日を。。。



晶-akira-さん「Happy Birthday!!」祝・27歳☆三十路へのカウントダウンするには、まだまだ早いですよ!まだまだ乳酸も溜まらないお身体だと思うので、20代を満喫して下さいませ★キョウリュウジャーの応援、ありがとうございました。。。FLTにも足をお運びいただき、ありがとうございました。。。VS映画の公開も楽しみにしていて下さいね♫では、素敵な1日1日を。。。



キラキラみかんさん「Happy Birthday!!」祝・33歳☆いつも応援ありがとうございます。。。里見八犬伝にも足をお運びいただき、ありがとうございました。。。初めての舞台鑑賞を楽しんでいただけたようで、嬉しい限りです。また、感想お待ちしておりますね★カレンダーは内緒で・・・でも、今年のはきっと飾れると思いますよ(笑)葉っぱ1枚や貝殻はありませんので(笑)お互い、前向きに歩んで行きましょう!!では、素敵な1日1日を。。。



みほさん「Happy Birthday!!」祝・33歳☆里見八犬伝に足をお運びいただき、ありがとうございました。。。いかがでしたか?活躍を見て、ときめいていただけるようなので、丸山、もっともっと活躍出来るよう、日々精進していきます!ブログの更新も、そろそろ間隔を短くしていけるようにしていきたいと思います!これからも、応援していただけたら、嬉しく思います♫では、素敵な1日1日を。。



おっちーさん「Happy Birthday!!」祝・40歳☆お久しぶりです(笑)そうですね、いつか会合にもご参加いただけたら、僕も嬉しく思います♫しかしながら、カレンダーをご購入いただいているようで、ありがとうございます。。。11月の丸山はいかがでしょうか?2015年も、楽しみにしていて下さいね♫姪っ子ちゃんたちには、最近は、会えてないんですよね・・・。忘れられてたらどうしよう・・・。なぐさめて下さいね!では、素敵な1日1日を。。。