支え。。。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


メリークリスマル



アカマルサンタ☆



・・・も終了し



2014年もあとわずか。



さて



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが



先日は、VBにて来年からスタートする



特別企画「開運! 丸ちゃんおみくじ」の撮影を!



どんな企画か!??



あんなことやこんなことまで



たくさんしてきました(笑)



おみくじだから



お正月だけかと思ってます?





だとしたら、大間違い!!



とりあえず、これらの写真で



敦史の3分クッキング☆



表彰!?



まるちゃん!?



イマジネーションを!



さぁ、その全貌はいかに!!



あっ、あと



もちろん、ご存知だとは思いますが



表紙は逃したものの表紙の裏を飾った「W!」の発売や



スマボさんにて、新たな動画がアップされております!



そちらも楽しんでいただけたらと思います★



あっ、そうだっ!



昨日は、里見八犬伝の忘年会がありました☆



まだ、大千秋楽から2週間くらいなのに



もうだいぶ前のようで



なつかしささえ感じました。



写真は、同じ楽屋が多かった



玉ちゃん!!



玉ちゃん★



玉ちゃんとはリバヒス以来



久しぶりに共演できて



本当に嬉しかったです♪



また出来るといいなぁ。。。



さぁ



2014年、ありがとう。。。



2014年も終わろうとしています。



皆さんは



2014年を振り返ってみて、いかがでしたか?



僕は、とても充実した1年でした。



2014年のスタートはGロッソ公演でした。



もう、ずっと前のことのように感じるけれど



まだ1年なんですね。



不思議な感覚。



丸山、今年は「支え」を



特に強く感じた1年でした。



丸山を応援して下さっている



皆さまを筆頭に



本当に、たくさんの方々に支えていただきました。



いくら「感謝」しても、足りませんが



丸山を支えてくださった



全ての皆さまに



心より感謝を込めて



「ありがとうございました。。。」



さて



今年のテーマ「本の字」も



自分なりに、向き合うことが出来たと思います。



まだまだ未熟すぎますが・・・。



これからも、本の字を大切に



心に刻んで歩んでいきたいと思います!!



さぁ、来年の干支は



メェ山ひつ史。



未年☆



2015年



お互いに



上質なウールを刈り取れるように



日々を歩んでいきましょう!!



キラキラ♪



・・・。



上質なウールを・・・。



改めまして



皆さま



今年は、皆さんとの絆を



さらに強くし、さらに深められた



良き年にも出来たと思っています。



今年も1年



本当にありがとうございました。。。



2015年も



さらにさらに精進して参るゆえ



これからもよろしくお願い致します!!



それでは



元気に楽しくHappyに。。。



よいお年を。。。



 



p.s. 来年は一気に追いつき、なるべくオンタイムでお祝いできるように努めていきます!ということで、また2015年に!!