7月突入!! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


さぁ、7月になりました!



皆さん



いかがお過ごしですか?



もう、1年の半分の時を過ごしたんですよね。



相変わらず、早いね・・・。



あっ、「しまうまるやま」が



意外と好評でしたね♫



では、調子に乗って



エルモン・アツシの写真を・・・



と言いたいところですが



残念ながら撮っておりませんでした・・・。



その変わりにこの写真を・・・



と、その前に



インフォメーションにてお知らせしましたが



舞台「里見八犬伝」の



チケットの特別先行受付が



7月4日の12時~



開始されます。



詳しい情報は



インフォメーションをご確認下さいませ☆



こちらでご注文していただけますと



特典もございますので



諸々



インフォメーションをご確認下さいませ!!



お待ちしております♫



さて



「里見八犬伝」



犬村大角を演じさせていただきますが



少し前に



スチール撮りをしておりました。



こちらです!



礼の珠。



こちらはパンフレット等々のスチール写真なので



本編の衣装とは違うみたいです!



いやー、楽しみだなぁ♫



本番が待ち遠しい!!



って、その前にやらなきゃいけないことも盛りだくさん!!



2年ぶりの舞台だし



今から身体づくりしなきゃ!!



みんなも



礼。



楽しみにしていて下さいね♫



それでは



暑さに負けず



暑さを力に



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. この度は、遅れに遅れてしまって、申し訳ございません・・・。今回は「水無月」記事の途中までとゆう、かつてない中途半端なコトをしております・・・。すぐに追いつきますので、ご安心を☆そして、まだの方は、今しばらくお待ちを・・・。



皆騎さん「Happy Birthday!!」祝・27歳☆感謝の会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。楽しんでいただけたようで、嬉しい限りです★こちらも、最高の誕生日をお祝いにしていただきました★ありがとう。。。丸山も、森川さんのように、素敵な漢を目指したいと思います(笑)では、素敵な1日1日を。。。



みつはさん「Happy Birthday!!」祝・24歳☆バースデーディズニーは楽しみましたか?ディズニーの翌日に感謝の会合・・・。夢の国の次の日とは、ハードルが高い・・・。感謝の会合も楽しんでいただけましたか?えっ?、最高だった??ありがとう。。。2年前のあの日のことは、未だに鮮明に覚えておりますよ!いつも応援してくれて、ありがとう。。。では、素敵な1日1日を。。。



723(o’w'o)さん「Happy Birthday!!」祝・21歳☆チラッ(笑)感謝の会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。楽しんでいただけたようで、嬉しい限りです★素敵なイラストをプレゼントしていただき、ありがとうございました。。。美大生さんだったんですね!愛情表現の言葉。素敵ですね☆たくさんの「愛」をありがとう。。。では、素敵な1日1日を。。。



さおりさん「Happy Birthday!!」祝・19歳☆感謝の会合にご参加いただいたのかな?楽しいんで下さっていたら、嬉しいです★さおりさんにとっても、最後の10代が、素敵なモノになりますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。



ほりたさん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆教員免許取得を目指していらっしゃるのですね!同じ道を通った1人として、心からYellを。。。そして、丸山にはもったいない言葉の数々。けど、事実であれば、本当に嬉しい限りです★これからも、少しでもチカラになれたら嬉しく思います!いつか、お会い出来る日も、楽しみにしております♫では、素敵な1日1日を。。。



saayuさん「Happy Birthday!!」祝・三十路☆こちらでは、初めまして!Gロッソ・FLTにも、足をお運びいただきまして、ありがとうございます。。。そして、感謝の会合にも、参加していただいたのですね!楽しんでいただけましたか?お互いに、素敵な30代にしていきましょうね★では、素敵な1日1日を。。。



りえさん「Happy Birthday!!」祝・三十路☆感謝の会合は楽しんでいただけましたか?30代初のイベント参加が、素敵な時間になっていたらよいのですが・・・。お互いに、素敵な30代にしていきましょうね★では、素敵な1日1日を。。。



真さん「Happy Birthday!!」祝・3の世界☆追いついたと思いきや、お先に一つ上の階段を上らせていただきました!3の世界はいかがですか?昨日まで見ていた景色が、まるで別のものように見えませんか?うん、見えないですよね(笑)お互い、素敵な30代にしていきましょうね★では、素敵な1日1日を。。。



かんのさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。いつか、丸山族の会合に参加していただき、お会い出来るのを、楽しみにしております♫グレープフルーツは、もちろん、皮を剥いて丸かじりしたので、ご安心を!丸山も今年、さんじゅういっちゃいですから(笑)では、素敵な1日1日を。。。



くーたろうさん「Happy Birthday!!」祝・25歳☆次回の会合は、是非、参加していただけたら、嬉しく思います★昨年のスケジュール帳の写真が、手錠で遊ぶ丸山とは・・・。今年は何の写真なのでしょうか?ご報告、お待ちしております!!では、素敵な1日1日を。。。



ファンのひとりさん「Happy Birthday!!」感謝の会合は楽しんでいただけましたか?誕生日プレゼントとは恐れ多いですが、素敵な時間になっていたら、嬉しい限りです★舞台では、華麗な殺陣にするべく、日々精進したいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。



はるかさん「Happy Birthday!!」祝・21歳☆「コツコツ」。簡単なようで、1番難しいコトですよね。でも、なにより、着実に自分の力になるし、信じられるモノ★お互いに「コツコツ」と日々精進していきましょう!!では、素敵な1日1日を。。