☆Merry Christmas★ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


今日はクリスマス♫


といっても


全くクリスマス感がない・・・。


みんなは


どんなクリスマスお過ごしでしょうか?


丸山は、特にこれといって・・・。


まぁ、お仕事のあるクリスマスも


素敵なコトです★


それに、空蝉丸として


クリスマス感を味わえましたし


Gロッソでも


クリスマスを大いに楽しめましたので♫


そして


たくさんの応援&クリスマスプレゼント&お手紙


ありがとうございました。。。


今年のクリスマスも


皆さんのおかげで


Happy Christmasです☆


いっそ、来年はみんなとX’masイベントしたいな


クリスマスの日に!!


来てくれますか~?


しかしながら


せっかくのクリスマス!


やはり、少しでもクリスマス感が必要!!


とゆうことで


皆さま


 


マルサンタ★


「☆Merry Christmas★」


ケーキすら食べていない


マルサンタです♫


さすがに


ケーキくらいは食べないとだよね・・・。


マルサンタの家族も


どうやら食べたそうだし


長男の


長男。


アツサンタ。


無口な男の子。


そして


生まれたばかりの次男の


次男。


ヤマサンタ。


彼は・・・


うん、すぐにケーキをあげないと


今にも暴れそう・・・。


とゆうことで


お仕事の方も


ご家族や恋人や友達とお過ごしの方も


「いま、ここ」に集うみんなが


素敵なクリスマスを。。。


僕からみんなへのキャンドルサービースが


まずは、この場所にいるあなたに


とどきますよーに。。。


そして


みんなから僕にいただくキャンドルサービスが


この場所に広がりますよーに。。。


それでは


元気に楽しくHappyに。。。


 


p.s. 勇汰どの「おたんじょうびおめでとう!!」6さいになったのでござるな☆これからもキョウリュウジャーのおうえん、よろしくでござる!勇汰くんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。


由佳さん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。感謝。。。これからも、応援していただけるように、頑張ります!!お手紙もありがとうございます。。。では、素敵な1日1日を。。。


とうこどの「おたんじょうびおめでとう!!」3さいになったのでござるね☆このあいだは、あいにきてくれて、おうえんしてくれて、ありがとうでござる!!とうこちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。


優子1221さん「Happy Birthday!!」祝・三十路☆Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。同い年?もっとお若いかと!Tシャツも靴もお似合いでしたよ!Tシャツ、僕も持ってないのに…。羨ましい。。。では、素敵な1日1日を。。。


通りすがりのJKさん「Happy Birthday!!」祝・18歳☆演劇を学びになられるのですね!共演した際は、声を掛けて下さいね★お互い、頑張りましょう!!では、素敵な1日1日を。。。


さやさん「Happy Birthday!!」Gロッソに足をお運びいただきありがとうございました。。。これからも精進したいと思います!!では、素敵な1日1日を。。。


ゆかさん「Happy Birthday!!」祝・三十路☆子育て奮闘中のゆかさんへ、YELLを。。。5日にお会いするのを、楽しみにしております♫では、素敵な1日1日を。。。


昴さん「Happy Birthday!!」祝・29歳☆ついてこーい!いつも応援ありがとうございます。。。寒くなったので、かぜひかないよーにして下さいね★では、素敵な1日1日を。。。


まぁちゃんさん「Happy Birthday!!」Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。これからも、頑張ります!!では、素敵な1日1日を。。。


しょうどの「おたんじょうびおめでとう!!」6さいになったのでござるな☆おうえんしてくれて、ありがとうでござる!!しょうくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。


タケルどの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆ろーそくのひ、うまくけせたのでござるな!くーるでござるな★たけるくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。


和(なごみ)さん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。息子さんの成長を感じる瞬間、素敵ですね☆これから、たくさん急速に成長されるのでしょうね!これからも、素敵ママで♫では、素敵な1日1日を。。。


ショウさん「Happy Birthday!!」祝・28歳☆まずは、あの2段階のかけ声を、言っていただけたら、「ゴーインズ」入会を検討いたしましょう(笑)応援ありがとうございます★では、素敵な1日1日を。。。


しんどの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆あくしゅできて、うれしかったでござるよ★しんくんが、たくさん、えがおでいられますーに。。。


たすくどの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆「たすく」、すてきな、なまえでござるな!たすくくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。


けみけみさん「Happy Birthday!!」祝・44歳☆丸山敦史グッズのコンプリート、ありがとうございます。。。って、ガブリチェンジャー!!まぁ、仕方ないですね。ガブリボルバーは大人が遊んでも、面白いですしね♫あっ、ガブリチェンジャーの次にね(笑)では、素敵な1日1日を。。。


masamiさん「Happy Birthday!!」祝・40歳☆いつも応援ありがとうございます。。。新潟は寒そうですね。カレンダーが無事、届いたようでヨカッタです★素敵なお言葉をたくさんいただき、ありがたいかぎりです。。。そのお言葉に、これからも、もっと頑張らねばと、力をいただきます!!ありがとうございます。。。では、素敵な1日1日を。。。


風子さん「Happy Birthday!!」祝◯×歳☆いつも応援ありがとうございます。。。娘さんはお元気ですか?ロケ現場では、いつも元気をいただきまして、ありがとうございました。。。Gロッソで、お会い出来るのを楽しみにしております。。。では素敵な1日1日を。。。


マリーゴールドさん「Happy Birthday!!」愛情たっぷりのお言葉、ありがとうございます。。。寒くなってきましたので、風邪引かないよーにして下さいね!では、素敵な1日1日を。。。