粋。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


お久しぶりです・・・。



皆さん、お元気ですか?



お盆休みに入りましたが



いかがお過ごしでしょうか?



この「いま、ここ」は



お盆休みも終わり



これから本格始動!?



さて



同窓生も本日で6話が終了。



健太・あけひ・薫子・遼介の関係は



どうなっていくのか!?



お楽しみに~♫



そして



「里見八犬伝」の公演が



続々と追加されたのは



インフォメーションで



ご存知だと思いますが



丸山、「粋」を感じました!



公演場所が続々追加され



その中で「館山」と。



珍しいなぁって思ったけど



さらに大千秋楽だと知り



なんでだろうな?と思ったら



この作品の舞台が千葉。



「里見八犬伝」だからこその



館山公演だったのですね!!



いやー、粋ですね~☆



そして、皆さま



チケットをご購入いただきありがとうございます。。。



たくさんの方がチケットを取って下さっていて



みんなが観に来てくれるということで



丸山もさらに身が引き締まります!!



みんなの声援を糧に



日々精進していきます!!!



さて、そんな中



金城大和のツイッターで



ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが



先日、この3人で集まりました★



どの3人?



はい、この3人です!



三十路三銃士!?



三十路三銃士☆(命名・金城大和)



先日、1人だけ三十路越えしたことは



スルーしていただきたく思います(笑)



とゆうことで



左から



大剣豪(笑)・金城大和



ホンモノ剣士・浅井宏輔



そして、言わずもがな



美剣士・丸山敦史です。



浅井宏輔、通称・こうちゃんは



このブログ初登場!!



こうちゃんは、ご存知の方も多いかと思いますが



キョウリュウジャーでは



キョウリュウグリーンを演じていて



ただいま放送中のトッキュウジャーでは



トッキュウ6号を演じている



アクションのプロの漢でございます☆



こうちゃんのアクションは



本当にキレがキレッキレッで



みとれてしまう!



北斗の拳で言うなら



「レイ」って感じ!!



分かるかな?(笑)



昨年からずっと



3人でご飯に行こうと言っていたのですが



中々予定が合わず



ようやく実現♫



そして



ご飯を食べ、お酒を飲み終え



向かった先は、ボーリング(笑)



そこで各々



キョウリュウグリーン☆



キョウリュウグリーン



からの



トッキュウ6号★



トッキュウ6号



そして、丸山はもちろん



ウッピーだよね!!



ウッピー!!



そして、大和は



だれ??



すみません、どなたですか?な



オリジナルポーズ(笑)



気になる結果は



丸山の3連勝♫



ただ、思いました。



丸山、3ゲームが限界だと・・・。



3ゲーム目の後半は疲れが・・・。



今日も若干、腕筋が・・・。



いやー、撮影前に練習がてら



3ゲームもしてしまい



本番ではストライクがなかなか出なかった



Vシネを思い出しました・・・。



しかし、ひとり



3ゲーム目から元気な男が!



それは



3ゲーム目の漢。



2ゲーム連続ビリだった男が



覚醒!!



まっ、ウッピーを演じた丸山は



負けませんでしたけどね!!



ちなみに、この日の丸山のアベレージは



170くらいかな☆



他の2人は、サラッと流しておきましょう(苦笑)



この後



バッティングセンターにも行き



そこが、とても蒸し暑く



3人で汗だくになるという



とても健康的な時間を過ごしました★



以上



三十路三銃士会でした♫



さて



お盆休みで



ご実家に帰られてる方も多いのかな?



素敵な時間をお過ごし下さいませ☆



では



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s.今回は「進出!!」の記事より、お祝いさせていただきます☆そろそろ追いつかないとね(苦笑)遅れてしまい、今さら感を与えてしまっていたら、本当に申し訳ございません・・・。



カンノさん「Happy Birthday!!」その節はどうも・・・。もうバッチリですので、ご安心を☆カンノさん、神野さん、お2方に、ご迷惑というか、不快な気持ちにさせてしまっていたら、申し訳ございません・・・。漫画の方は最近は書けていないとのことですが、お身体優先で、お大事になさって下さいませ!先日は、素敵な夢を見て下さったようで!正夢になるように、丸山、コツコツと日々精進していきます!!お手紙書く書く詐欺は、この夏が、終わるまでに、どうぞご解除を(笑)って、冗談ですよ!ご無理はなさらず☆では、素敵な1日1日を。。。



玖海さん「Happy Birthday!!」祝・37歳☆感謝の会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。そして、同窓生のご視聴、並びに、過去作品のご視聴、ありがとうございます。。。過去作品、ずいぶん観ていただいたようで。個人的には、お恥ずかしいかぎりで・・・。まっ、それがあって、「いま」があるということで!里見八犬伝もチケットを取っていただいたようで、本当にありがとうございます。。。武器は、まだ明確には決まっていないんですよ!前回は長物だったみたいですが★そちらの方も、楽しみにしていて下さい♫では、素敵な1日1日を。。。



しぃさん「Happy Birthday!!」お忙しい中、ありがとうございます。。。息子さんの検査結果も出て、少しは落ち着きましたか?まだまだ大変なようですが、あまり気持ちが下にいかないようにして下さいね!しぽちゃんは、少し気にしすぎるトコロがあるからね(笑)本当に、考えすぎ!信頼してるのに!!まっ、でも最近は、信頼関係が戻っていると信じております☆たくさんの愛情が届いております♫僕からも、チビちゃん達&あなたに、YELLを。。。では、素敵な1日1日を。。。



夏紀さん「Happy Birthday!!」祝・19歳☆お久しぶりです(笑)キャンパスライフ、大いに楽しんで下さい♫しかしながら、楽しみつつも、たとえイロイロ変わってしまっても、何か1つでも、真剣に向き合うコトが出来たら、素敵だと思います!では、素敵な1日1日を。。。



KAOさん「Happy Birthday!!」祝・35歳☆長崎~!!丸山、行ったことがない場所の1つ。そして、行ってみたい場所の1つでございます。FLTは、足をお運び下さり、ありがとうございました。。。今後、もっともっと活躍出来るよう、精進していきますので、これからも、丸山を応援していただけたら、嬉しく思います♫それでは、バイバイバイバイバイキンマ~ン(笑)では、素敵な1日1日を。。。



あゆこさん「Happy Birthday!!」祝・丸山の1つ上☆仲良しのメンバーにお祝いしてもらい、素敵な誕生日の幕開けになったようで、良かったですね♫八犬伝、チケットとっていただき、ありがとうございます。。。素敵な作品になるよう、丸山も精進したいと思います!!では、これからもちょくちょく(笑)お待ちしておりますね!!ではでは、素敵な1日1日を。。。



智tomoさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。感謝の会合にもご参加していただき、ありがとうございました。。。いつもコメントを下さっているので、もちろん覚えておりますよ!!でも、顔とお名前が一致するのには、1回では・・・。お写真~!!でも、あの瞬間は、顔を合わせてお話が出来て、とても嬉しかったです♫またお会い出来る日を楽しみにしておりますね♫まずは、里見八犬伝!!精一杯、頑張ります!!では、素敵な1日1日を。。。



いくこさん「Happy Birthday!!」祝・46歳☆どういう状況でそうなったのか分かりませんが、もしかしたら、からかってから、お祝いするつもりだったかも?でも、嫌な気持ちにさせてしまったのであれば、それは、いけないコトですね。でも、しっかり謝ってくれて、良かったですね。そして、受け容れたいくこさんは、とても素敵だと思います★「受け容れる」のは簡単なようで、難しいコトですからね。では、素敵な1日1日を。。。



ともママさん「Happy Birthday!!」祝・34歳☆キョウリュウジャーが終わっても、変わらずの応援、ありがとうございます。。。同窓生、ヒロは一体どうなるのでしょうね?(笑)どうぞ、本編をお楽しみ下さいませ★今年もケーキでお祝いしてもらったのでしょうか?これからも、素敵なご家族で、素敵なママでいてくださいね♫では、素敵な1日1日を。。。



まりなさん「Happy Birthday!!」祝20歳☆密かに丸山のファンということで、ありがとうございます(苦笑)来年は社会人ということで、たくさんの壁が目の前に立ちはだかるかもしれませんが、どうぞ、後回しにせず、しっかり向き合い、1つづつクリア出来たら、素敵ですね♫いつかお会い出来る日を、楽しみにしております♫では、素敵な1日1日を。。。



チョコビさん「Happy Birthday!!」祝・4×歳☆同窓生のご視聴、ありがとうございます。。。ご長男にも、「お誕生日おめでとっ!応援ありがとう!!」とお伝え下さいませ!いつかお会い出来る日を、楽しみにしておりますね♫ただ、子育ての方もあるので、本当にまずは、そのお言葉・お気持ちがとても嬉しく思います★歴史トークは、源平の頃は、あんまり得意じゃないです(笑)戦国・幕末が大好きです!!では、素敵な1日1日を。。。