キョウリュウジャーの皆さまへ。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


「ありがとう。。。」

 

無事

ファイナルライブツアーの幕を下ろすことが出来ました。

足をお運びいただいた

皆さま

残念ながら足を運ぶことが出来なくとも

声援を送っていただいた

皆さま

本当にありがとうございました。。。

ファイナルライブツアーは

本当に素敵な時間でした。

いつも応援していただいていた

皆さまと

同じ空間にいて

みんなからの声援とゆうパワーを

直に感じるコトが出来た

特別な時間でした。

本当に本当にありがとうございました。。。

 

そして

ファイナルライブツアーを終えたとゆうコトは

キョウリュウジャーとしての

1つの区切りを

迎えたとゆうコトでもあります。

1年以上の長い間、携われる作品は

中々ないと思います。

まして

子どもから大人まで愛されている

スーパー戦隊シリーズの作品。

小さい頃に憧れていた

スーパー戦隊シリーズの作品。

僕にとって

キョウリュウジャーに参加出来たことは

とても貴重な経験・財産となりました。

そしてなにより、この作品で

空蝉丸/キョウリュウゴールドに



出会い、演じさせていただきました。

この出会いに

心から感謝しています。。。

ちょうど去年の今頃に

ブレイブ10「ザンダーッ!ゴールドふっかつ」がオンエアされ

ドゴルドの鎧か

空蝉丸山敦史が解放されました。

本当に、この漢を

応援して下さった

愛して下さった

皆さまへ

「皆々様の想いが、拙者の力になっていたでござるよ。応援していただき、誠に、ありがとうでござる。。。」

空蝉丸へ

「アナタの魅力に僕自身、心を奪われました。アナタの魅力を最大限、みんなに伝えられてたかな?アナタと1つになれて、心から感謝しています、ありがとう。。。」

 

そして

FLTの最中に確信づいたことがあります。

それは、キョウリュウジャーは10人ではないとゆうこと。

スタッフさんを含め

応援してくれた方

キョウリュウジャーに携わっていただいた

全ての方を含めて

キョウリュウジャーだったんだと。

この1年は

みんなでキョウリュウジャーだったんだと。

EDの曲

「みんな集まれ!キョウリュウジャー」

このタイトルの意味の真意は分からないけど

勝手に解釈させてもらって

しっくりきました。

僕らを

応援して、支えてくれた

あなたがいなければ

僕ら

キョウリュウジャーの戦士は

疲れはて、倒れていたでしょう。

声援・応援とゆう力は

それだけの力があると思います。

応援する・応援されるとゆうコトは

決して、当たり前ではないコト。

キョウリュウジャーの皆さま

空蝉丸/キョウリュウゴールドを

1年以上の長い間

応援していただきまして

本当にありがとうございました。。。

ありがとう。。。

 

そして

丸山敦史を応援して下さっている

皆さま

キョウリュウジャーを通して

丸山敦史を知っていただいた方も多いと思います。

まだまだ未熟者ではありますが

今後も応援していただけたら

この上なき喜びにございます。。。

先ほども申し上げましたが

応援する・応援されるとゆうコトは

当たり前ではなく

ましてや

自分の仕事を応援してもらえるとゆうコトは

中々ないことだと思います。

これほどまでに

ありがたく、感謝に値することはありません。

そして

それだけのパワーを要するモノだから

自分自身、それだけの力を携えてなければならない。

丸山敦史

今年のテーマ「本の字」を

改めて胸に刻み

より一層「日々精進」して

役者として、人として

成長していけたらと思います!!

さぁ、強きブレイブで

元気に楽しくHappyに。。。

 

p.s. 誕生日コメントについて。遅れてしまい、申し訳ありません・・・。今までのものと合わせて、次回、お祝いさせて下さい。

そして、誕生日コメントについて、お話したいことがあります。

まずは、コレをしている意味。僕はブログをブログだと思っていません。ブログとゆう名目の、みんなとの繋がりのバショだと思っています。今日の本文にも書きましたが、自分の仕事を応援していただけるとゆうことは、とてもありがたいコト。ブログを見るだけでも、コメントをするだけでも、僕は「あなた」から「あなたの時間」を「丸山敦史」にいただいてるわけでございます。こんなにも、ありがたいことはないわけです。だから、僕からも「あなた」に何かプラスワンの、プラスαのモノを届けたいと思ったからです。コメントに全部返信出来たらよいのだけれど、出来る時と、出来ない時が出てしまうと、公平さに欠け、不快な思いをしてしまうコトもあると思い、1年に1度の、その人の特別な日である誕生日を迎えた方に、感謝のお返しとして、お祝いさせていただきたいと思って、始めました。

ここで、改めてお伝えしたいのは、あくまでも「僕とあなた」の繋がりであるとゆうこと。喜んでいただけるのであればと思い、「僕とあなた」以外の方のお祝いもさせていただいていましたが、本来の僕の思いとは少し違うかなと感じることもありました。もちろん、丸山を応援して下さってるコトは伝わってきましたし、感謝もしています。ただ、これは仕事でやっているのではなく、あくまで、気持ちで、心で、やっているコトです。どうぞ、ご理解下さい。。。そして、いつも応援して下さってる方の、遠慮は無用でございます。僕は、心のある、愛のある方へ、お祝いするのは、大変ではなく、むしろ嬉しいし、楽しいのです☆

お子様に関しては、この1年、たくさんの力をいただきまして、喜んでいただけるのであればと、空蝉丸として、お祝いさせていただきました。ですが、いち役者として、切り替の為にも、このタイミングで区切りをつけさせて下さい。と言っても、僕の中でも、子ども達の中でも、皆さまの中でも、空蝉丸/キョウリュウゴールドは、生き続けます。この役を演じさせていただいたコトは、僕のかけがえのない財産です。それだけは、誤解のなきよう、ご理解いただきたいと思います!

とゆうことで、誕生日コメントのことを書いていたので、そもそものコメントの本分がおいてけぼりになってしまっていますが、僕にとって、みんなからのコメントは、1言でも、とても力になる「プラスαの力」の1つになっています。そして、直接お会いした時にも、繋がりやすいですしね♫そして、誕生日コメントは、プラスαのもの。それが、「核」ではありません。ただ、コメントとゆうものは、人の目に触れるので、中々、出来ない方も多いかと思います。そこは、無理なきようで構いませんので。コメントが全てではないのも、理解しています。ただただ「僕とあなた」との絆が、「いま、ここ」での絆が、深められるバショであれたら、素敵だなと思っています。

ではでは、これからもたくさんの「プラスαの力」をいただけたら、嬉しく思います。。。長くなってしまいましたが、読んでいただき、ありがとうございました。。。