たくさんの笑顔を、ありがとう。。。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


ブレイブ33の



ご感想ありがとうございます。。。



顔怖かった?



さて、台風が近づいてますね!



だいぶ強くなってきましたね…。



皆さん、気をつけて下さいね!!



あっ、そうそう



前回の写真は



以前の舞台の時に撮った写真です。



1週間はあの写真を使おうと思いましたが



みんなが、顔を見たいと言ってくれたので



止めます!



話は変わりますが



今日は



迷いましたが



みんなに報告します。



VB日記だけにしようかと思いましたが



やっぱり僕の大切なバショだから



明るいことも、暗いことも



全てを書こうと思います。



VB日記では触れていましたが



先日13日に



プリンが亡くなりました。



16年と10ヶ月の命でした。



可愛らしい顔、仕草



その存在に



丸山家にたくさんの笑顔をくれました。



だれよりも自由だった



お姫様・プリン。



僕らには、自由なお姫様



スカイには、強い奥さん



アトム・マックには、優しいお母さん



いろんな顔をもっていました。



最後まで懸命にその命を燃やしていました。



4人の中で1番



健康で元気で



プリンが弱っている姿が想像できなかった。



こないだ会うまでは…。



その姿を見ているのが本当に辛かった…。



だから



本当にありがとう。。。



ゆっくり休んでね。。。



正直、悲しいけど



感謝の気持ちに溢れてる。



丸山家に



たくさんの笑顔をくれて



優しい気持ちをくれて



本当に本当にありがとう。。。



みんなも



今まで僕らを見守ってくれて



本当にありがとう。。。



ではでは



丸山



元気に過ごしておりますので



みんなも



元気に楽しくHappyに。。。



p.s. kumi.さん「Happy Birthday!!」祝・三十路☆お互いよい30代にしましょうね!では、素敵な1日1日を。。。



遥衣どの「おたんじょうび おめでとう!!」2さいになったのでござるね☆いつも、おうえんしてくれて、ありがとうでござる!!はるいちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



大空どの「おたんじょうび おめでとう!!」5さいになったのでござるな☆ミニティラを、プレゼントしてもらったでござるか!よかったでござるなぁ~♫そらくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



みみどの「おたんじょうび おめでとう!!」おからだのほうは、だいじょうぶでござるか?ガブリボルバー、よかったでござるね♫みみちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ゆうきどの「おたんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるな☆ごーるどのじてんしゃを、プレゼントしてもらったのでござるか!?よかったでござるなぁ~!はやく、のれるようになると、よいでござるなっ!ゆうきくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



あやってぃーさん「Happy Birthday!!」祝・16歳☆テスト勉強お疲れさま!!大変だと思うけど、頑張れ★では、素敵な1日1日を。。。



俊佑どの「おたんじょうび おめでとう!!」6さいになったのでござるな☆らいねんは、しょうがっこうに、かようのでござるな!たのしみでござるな★しゅんすけくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



胡桃さん「Happy Birthday!!」祝・17歳☆応援ありがとうございます。。。これからも、精進していきます!!では、素敵な1日1日を。。。



ikuどの「おたんじょうび おめでとう!!」おうえん、ありがとうでござる!!ママに「ありがとう」できたかな?ikuくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ミヅキさん「Happy Birthday!!」いきなりですが、欲しい~!お待ちしております!!お時間あったら、是非、描いていただけたら嬉しいです☆これからも、素敵ママさんでいて下さい。では、素敵な1日1日を。。。



りせぴょんさん「Happy Birthday!!」祝・18歳☆受験生なのですね!今が踏ん張り時かな?メリハリをつけて、頑張って下さいね!!では、素敵な1日1日を。。。



もりかなさん「Happy Birthday!!」祝・21歳☆応援ありがとうございます☆これからも精進していきます!!では、素敵な1日1日を。。。



カヤさん「Happy Birthday!!」祝・28歳☆キョウリュウジャー&ウッチー宣伝、ありがとうございます!!これからも精進していきます!!では、素敵な1日1日を。。。



りこどの「おたんじょうび おめでとう!!」5さいになったのでござるね☆いつも、おうえん、ありがとうでござる!!りこちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。