騎士☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


騎士(きし)って



カッコいいよね!



存在も



もちろん



名前もカッコいい!



英語では騎士(ナイト)と呼ばれますよね。



丸山の中で「騎士」って



気高く・強く



かっこいいというイメージ。



皆さんは、いかがですか?



でも



今の僕の中での騎士(ナイト)といったら



ジャンっ!



吉田騎士くん☆



同窓生で共演中の



吉田騎士くん☆



エアー・ブレイブ・イン!!



それにしても



素敵なお名前だこと!



カッコいい!!



騎士くんは



とってもカワイイ★



キョウリュウジャーも見てくれていて



「ウッチー、大好き!」なんて言ってくれて



はい、そうです。



丸山は、もうメロメロです♫



あっ!騎士くんは



トッキュウジャーの16話に



カケル役で出演したんですって!!



そんなこんなで



現場で一緒の時は



一緒に遊んでます♫



さて



久しく、丸山の更新がなかった



スマボさんから



DVDイベント時の動画が配信されるそうです!



コチラ↓



【動画配信】5/25に行われた、丸山敦史 1stDVD発売記念イベントトーク。"フリーダム過ぎる!"と話題になったトークの中から、選りすぐり…と言うより、配信しても問題ないレベルのトーク(笑)を、3回に渡りお届けします!



http://sumabo.jp/smartboys/news/?p=18578



 



まさか配信されるなんて・・・。



政治や時事問題とか



しっかり喋っておけばよかった(苦笑)



まっ、いっか!



来て下さった



皆さまも



来れなかった



皆さまも



心理テスト!



是非!!



この日があったから



愛が生まれた日!?



「愛が生まれた日」が、生まれたのでございます☆



では、3週に渡る動画を



お楽しみに~★



それでは



こないだ、唐橋さんと鯛造くんと



ドライブ旅に行ってきた丸山でした。



ではでは



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. 今回は「同窓生」の記事より、お祝いさせていただきました。



かるあさん「Happy Birthday!!」祝・27歳☆美容師さんなのですね!ヒロはいかがでしょうか?日々精進して、最後まで、たくさんのコトを学べたらと思います★初めてハサミを握って、練習した時は、腱鞘炎になりそうでした(笑)美容師さんの見えない努力を、痛感いたしました!では、素敵な1日1日を。。。



ひろこさん「Happy Birthday!!」祝・36歳☆Gロッソに足をお運び下さり、ありがとうございました。。。本当に暑い日が続きますね。しかしながら、四季があることに感謝ですね♫お祝いしてくれる方は、このバショにたくさんいますよ!では、素敵な1日1日を。。。



輝美さん「Happy Birthday!!」祝7回目☆って、ごめんなさい!!ずいぶん遅れちゃいまいましたね・・・。本当、すみません・・・。木陰応援(笑)の輝美さん、大阪では感謝の会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。八犬伝、東京公演、お手紙と共にお待ちしておりますね★2年ぶりの舞台、一意専心、頑張ります!!6月11日・午後4時45分生まれの輝美さん、相も変わらず、丸山を応援して下さり、本当にありがとうございます。。。十分、日なた応援になっているかと思われますが(笑)コメントは少ないけど(笑笑)7年間絶えない「プラスαの力」に感謝を。。。では、素敵な1日1日を。。。



☆さおりん☆さん「Happy Birthday!!」祝・29歳☆遅れてしまい、申し訳ございません・・・。昨年も書きましたが、息子さんと同じ誕生日というのは、本当に素敵で、嬉しいコトですね♫男の子2人の子育ては、大変エネルギーを必要かと思います。どうぞ、時には休息もしながら、これからも素敵なママでいて下さいね★拓哉くんにも、「おめでとう」を。。。では、素敵な1日1日を。。。



ゆうとママさん「Happy Birthday!!」祝・45歳☆DVDイベントに足をお運び下さり、ありがとうございました。。。楽しんでいただけたようで、嬉しいです♫それにしても、悠斗くん、めちゃめちゃ可愛いですね♫あのケーキの写真、ろうそくの火を消したくて、ウズウズしてたのかと思うと、たまりませんね♫これからも、素敵なママでいて下さいね★では、素敵な1日1日を。。。



ムゲンさん「Happy Birthday!!」いつも応援、ありがとうございます。。。1年経ちましたね!希望されていた会社の一員になれたようで、本当に良かったですね☆これも、ムゲンさんの日々の積み重ねがあってこそだと思います!そして、より大事なのは、これからですね!!さらに日々コツコツが大変ではありますが、とても必要になってくると思います。頑張って下さい!心より、応援しております!!では、素敵な1日1日を。。。



夏希さん「Happy Birthday!!」祝・23歳☆コメントありがとうございます。。。これからも是非★1年経っても、なお応援して下さっているコトに感謝致します。。。これからも、お互いがお互いに「プラスαの力」を相互作用出来たら、良いですね♫ありがたきお言葉に、感謝・感謝です!先行チケットはとれましたか?楽しみに応えられるよう、日々精進したいと思います!!トレーシーは辛いとは思いますが、週3回でも1ヶ月続けたら、素敵なBODYになると思います☆僕も初めての時は、バキバキで動くのがやっとでした・・・。そこで負けないで続けるコトが大切ですよ!!では、素敵な1日1日を。。。



優花さん「Happy Birthday!!」祝・31歳☆福岡のFLTに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。「昭和のニオイ」が好きなcrocsで働かれることに!お仕事はいかがですか?頑張ってくださいね★では、素敵な1日1日を。。。



ハイジさん「Happy Birthday!!」桂ちゃん、いつも応援ありがとう。。。Fan Mailの件は、全然お気になさらず!無問題!!花火大会はいつか行けたらいいなぁ!詳細資料よろしくお願いします!!毎年お勧めしてもらってるので、ホント、いつか行きます★里見八犬伝のチケットもお取りいただけたようで、ありがとうございます。。。そして、母校の応援、お疲れ様でした!そして、そして、これからも素敵な桂ちゃんで。。。では、素敵な1日1日を。。。



Cathyさん「Happy Birthday!!」いつもはゆうちゃんなので、Cathyってなんだか違和感・・・。七夕の件、先輩保育士さんにはこう答えれば良いと思います。「ガチだよ!」って(笑)そして、素敵な親友がいるんだね!写真に写る姿がとてもイキイキしてるように見えました♫15年連れ添っているクマちゃん、素敵な宝物だね☆そういえば、僕の姉も、小さい頃のクマのぬいぐるみが、実家に保管されてます★って、里見八犬伝、全部当たりませんよーに!避・塩ご飯生活!!おかず差し入れしようか?(笑)近くの海にお散歩!?いいなぁ、海近く!!では、素敵な1日1日を。。。





marikoさん「Happy Birthday!!」Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。そして、同窓生、ご覧いただき、ありがとうございます。。。今後も、日々精進して、ステップアップしていければなと思います!!では、素敵な1日1日を。。。



はるちゃんさん「Happy Birthday!!」祝・34歳☆息子さんと共に、応援していただき、ありがとうございます。。。舞台、是非観に来ていただけたらと思います!そして、いつの日か、生丸山に会うべく、感謝の会合にもご参加いただけたら、嬉しく思います♫それでは、愛を込めて、子育て頑張って下さいね!!では、素敵な1日1日を。。。



にこさん「Happy Birthday!!」祝・37歳☆いつも応援ありがとうございます。。。そして、感謝の会合にご参加いただき、ありがとうございました。。。楽しんでいただけたようで、嬉しいです♫そして、感謝の会合のあの空間は、にこさんも含め、みんながいてくれて、丸山とみんなで作られている空間なので、にこさん含め、みんなに感謝です★大阪での舞台も足をお運び下さるとのことで、日々精進して、素敵なモノをお届け出来るよう、精進いたします!!では、素敵な1日1日を。。。



KATSUさん「Happy Birthday!!」遅れすぎてしまって、申し訳ございません・・・。ブログの記事で遅れてしまって、記事優先でお祝いしておりました。どうぞ、ご理解を・・・。誕生日、お祝いして下さって、ありがとうございました。。。そして、マックのコト、あの時は、本当に優しい・強い言葉をいただきました!本当にありがとうございました。。。毎週頂いていた、Fan Mailにチカラを頂いておりました!!マックと僕の為に、目をアツくして下さった、そのコトが嬉しかったです☆また、お待ちしておりますね★では、素敵な1日1日を。。。



淳子さん「Happy Birthday!!」祝・34歳☆いつも応援ありがとうございます。。。遅れてしまって申し訳ございません・・・。ブログの方が追いついてなく、ブログ優先にしておりました・・・。どうぞ、ご理解を・・・。淳子さんの今年の目標にありがたくも、恐れ多くございます。こちらの方が、淳子さんの綴られる愛のこもった、言葉の1つ1つに絶大なチカラをいただいておいります★いつか感謝の会合で、お会い出来る日を、楽しみにしております♫里見八犬伝でも、お会い出来るのを楽しみにしておりますね!!では、素敵な1日1日を。。。