ついてこーい! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


あれっ!?


丸山の


ととうの更新に


ついてこれてない方がいますね!


ついてこーい!!


さて、そういえば


そろそろクリスマスなんですね。


昨日のキョウリュウジャーを見て


あっ、そっか!と…。


全くクリスマス感がないのですが…。


まっ、いっか!


さてさて


本日は、とある日の出来事を


たくさんの写真と共に!


ある日、ロケ先にて


とあるモノを発見!


待ち時間が長かったので


キョウリュウジャーの姫・あゆちゃんと


その場所へ!


そこにあったモノとは


柿の木。


美味しそうな柿☆


ちょっと手を伸ばして


食べたい・・・。


美味しそうだなぁ


昔のマンガじゃあるまいし


柿泥棒なんて・・・


柿泥棒!?


怪しい・・・。


でも、これは人の家のモノ!


さすがに柿泥棒など、致しませんよ!!


でも


美味しそう…。


美味しそうだなぁ…。


いや、ロケバスに戻ろ…


…ッてい!


ッてい!


からの


JUMP!


からの


あと少し!!


からの


良心が咎め


断念!!


断念!!


って、私は一体、何をしているのでしょうか?


そんな姿の1部始終を


隠しどりからの隠し撮り!


ロケバスから


メイクさんが、カシャッ!


さらにその姿を


もう1人のメイクさんが、カシャッ!


秘技・3段構え★


いやぁー、これは面白い画だ♫


まぁ、そんな感じで


本日は、なんのこっちゃない日記でございました!


ご清聴、ありがとうございました。。。


さて、今週の強竜写は丸山が担当しております。


メットオフの写真など


ここでは見るコトの出来ない写真が載っているので


見てみて下さいね!!


そして


キョウリュウジャーDVDのVol.6


夏の映画のDVDが発売されましたね♫


この件についてはまた次回!


とゆうことで


今日は、本当に寒かったぁ~!!


これから冬本番!!


丸山、愛しの


ヒートテックの出番だな★


皆さんも


手足をしっかり暖めて下さいね!!


ではでは


元気に楽しくHappyに。。。


p.s. 萌々さん「Happy Birthday!!」応援ありがとうございます。。。イベントにも参加下さいまして、ありがとうございました。。。これからも、精進していきます!!では、素敵な1日1日を。。。


こうすけどの「おやんじょうび おめでとう!!」4さいになったのでござるな☆こうすけくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。


悠希さん「Happy Birthday!!」応援ありがとうございます☆そして、素敵なお言葉、ありがとうございます。。。カレンダーが早く届きますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。


あかねさん「Happy Birthday!!」祝・24歳☆是非、リベンジを!!では、素敵な1日1日を。。。


千春さん「Happy Birthday!!」祝・34歳☆あの時のお腹の子も、お腹の中で順調に育っているのですね♫姫君なんですね☆男の自分が言いのもなんですが、ご出産は大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!Fight!!では、素敵な1日1日を。。。