久々の! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


さて

この「いま、ここ」に

いつも集ってくれている

皆さま

そして

新たに集い始めていただいた

皆さま

久しぶりにいきましょうか!

タイトルは毎回バラバラですが

趣旨は同じ。

今回は

「丸山、答えてちょ~だい!!」ということで

次回の更新まで質問を受付いたします☆

丸山に何か聞きたいことコトなどございましたら

いま、わりかし時間あるので

遠慮せずに、どうぞ★

この機会に、是非!

さぁ、次の更新がいつなのか分かりませんが

お待ちしております!!

そうだ!

強竜写ブログへのコメントもありがとうございます。。。

なかなかいい写真が撮れてたでしょ!?

さて

キョウリュウジャーがJリーグとコラボレーション!

Jリーグの数チームのマスコット&平山選手・徳永選手・森重選手と

ダンスを一緒に踊らせていただきました。







FC東京さんの公式ページで

その動画が見れるそうですよ!

是非、チェックしてみて下さい☆

それでは

梅雨のムシムシ・ジメジメに負けないように

元気に楽しくHappyに。。。


p.s. 遥花さん「Happy Birthday!!」祝・15歳☆デーボス軍が好き…気持ちは分からなくはないのですが…。ねぇ…(笑)。受験生ですね!頑張れ、頑張れ!!受験に挑む姿勢、その中身が今後、重要だと思います。進路も悩むでしょうが、最後まで、精一杯、ご自分と格闘して、良き実が実るとよいですね。では、素敵な1日1日を。。。

AYAKA(綾香)さん「Happy Birthday!!」祝・23歳☆キョウリュウジャ好きでいていですか?って、「いいんです!!」イアンとウッチー?「ありがとうございます★」介護のお仕事、頑張って下さいね!人の手助けをするお仕事は素敵だけど、苦労もあると思います。お身体を大事にファイトです!では、素敵な1日1日を。。。

さかさんの旦那様「Happy Birthday!!」祝・42歳☆本当はお名前でお祝いしたかったのですが…。お名前ない方はスルーしていたのですが、奥様のお願いもありましたので。勝手ながら、お祝いさせていただきました。家族の為に、日々、頑張っているパパさんは、心から尊敬します。少年の心、僕も同じです★これからも、素敵なご家族の大黒柱で。では、素敵な1日1日を。。。

彩夏(あやか)ちゃん「ハッピー バースデー!!」8さいになったんだね。きょうは、おいわいしてもらったのかな?小学校は楽しい?ゴールドのこと、おうえんしてくれてくれて、ありがとう!これからも、がんばるね!!あやかちゃんも、がんばってね☆あやかちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。

まいchanさん「Happy Birthday!!」祝・27歳☆素敵な息子さんですね!なんのお花を貰ったのでしょうか?ゴールド大好きな息子さんにも、よろしくお伝え下さい★結婚記念日もご一緒なのですね!Wでお祝いですね。これからも素敵なご家族で。。。では、素敵な1日1日を。。。

かおりさん「Happy Birthday!!」息子さんと同じ誕生日なのですね。すごい素敵なコトですね。あいにく熱がでてしまったようですが、その後、体調はよくなったでしょうか?1日でも早い回復をお祈りしています。。。ちさきちゃんに「応援、ありがとう」とお伝え下さい。。。では、素敵な1日1日を。。。

かつひとくん「おたんじょうび おめでとう!!」からだのちょうし、わるくなっちゃったんだね…。だいじょうぶかな?はやく、よくなりますよーに。。。できるだけ、ごはんは、たべるんだよ!いつも、おうえんありがとう!!かつひとくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。

ひなちゃん「ハッピー バースデー!!」6さいになったんだね☆ウッチー大好きなの?ありがとう、とってもうれしいなぁ。。。ひなちゃんは、しょうがくせいかな?ともだちと、たくさんあそんで、べんきょうして、よくたべて、よくねてね。ひなちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。

かなめさん「Happy Birthday!!」祝・18歳☆ガブリチェンジャーは残念でしたね(笑)ウッチーのコト、応援していただき、ありがとうございます。。。これからも、日々精進して、空蝉丸という役を、さらに魅力あるキャラクターにできるよう、精一杯演じていきたいと思います★では、素敵な1日1日を。。。

Tomoneさん「Happy Birthday!!」祝・18歳☆今年は大学入試なんですね!どうぞ、ご自分の進んでいく、開拓していく「道」が、豊かな道になりますよう、Yellを。。。では、素敵な1日1日を。。。

陽ママさん「Happy Birthday!!」祝・36歳☆戦隊モノ大好きなのですね!そんな戦隊が大好きな方から、ゴールドが好きと言っていただけることは、非常に嬉しいです☆是非、お子さんとのダンスを投稿してみては?僕は、毎回、あのEDに心が癒されております★これからも、応援よろしくおねがいします。では、素敵な1日1日を。。。

千鶴さん「Happy Birthday!!」本当に空蝉丸は素敵な人間だと思います。僕も彼のような人間に、1歩でも近づけるような、人間になれたらと思います!その為には、きっと、相当、心を強く育てないとならないと思います。お互い、頑張りましょう!では、素敵な1日1日を。。。