続・日。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


猫の日・犬の日




ご存じない方もいて




なんだか、一安心。




知らないのは俺だけ?




みたいな感じだったら




恥ずかしいなぁと…。




さて




早速




僕の誕生日を調べてくれた方もいて




僕も気になったので




リサーチ!




6月11日は




「傘の日」と「雨漏り点検の日」




だそうで…。




両方とも割と最近




制定されていました。




理由は2つとも




入梅になるコトが多いからだそうで。




つまりは




6月11日は




入梅の日ってコトか!




皆さんの誕生日は




何の日とか




ありました?




いろいろ知れて




面白い☆




そんなこんなで




今年は




閏年★




明日は4年に1度の




2月29日。









いいんだよね?




完全に受け売りだから




自信ない…。




さぁ




また寒さが戻ってきた感があって




明日も




雪が降るとか降らないとか…。




寒さに負けず




元気に楽しくHappyに。。。




えみかさん「Happy Birthday !!」 30歳児って(笑)新しいですね。1足お先に30代の扉が開いたようで、少女の心はそのままに、さらに魅力的になるとよいですね ♪2月27日は「女性雑誌の日」と「冬の恋人の日」みたいですよ☆それでは、素敵な1日1日を。。。




みにゃとっちさん「Happy Birthday !!」 222のゾロ目。オメデタイ★ドッグサロンは素敵な案ですね!!聞いたコトありますが、1度も連れて行ってあげたことないです。リンパの流れをよくしたらマックも少しスリムになるかな?プリンは、もし言葉がしゃべれたら、きっと月1で要求してきそう…。ともあれ、素敵な案をありがとうございます。。。それでは、素敵な1日1日を。。。