お詫び。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


本日は



喉がやられてしまい



申し訳ありませんでした…。



情けない話です…。



言い訳はしませんが



自分でも原因が分からず…。



今まで



大声で演じていても



1日で潰れることはなかったのですが…。



次回、公演時は



このようなことがなきよう



反省材料として



宿題とさせて下さい



さて



昨日、今日とGロッソ公演に



お越し頂いた



皆さま



本当にありがとうございました。。。



キョウリュウジャーの撮影も終盤ですが



Gロッソでいただいたパワーを



現場に持ち帰らせていただき



残りの撮影も



ブレイブを込めて臨んでいきたいと思います!!



そして、昨日は



丸山敦史のカレンダーの



先行発売イベントでした☆



お越し頂いた



皆さま



本当に本当にありがとうございました。。。



とても楽しい時間を過ごせました★



本気でGロッソ終わりだということを



忘れておりました。



写真で見たら



こんな感じです。



Happy★



マネージャさんの隠し撮り!



隣にいるのは



デビューの時からお世話になっていて



ずっと僕のコトを応援してくれている



青柳さん☆



そんな青柳さんと



こうやって一緒にお仕事が出来るコトが



僕の幸せの1つでもあるんです★



バタバタで



せわしなかったので



至らぬ点があったかもしれませんが



そんな中、あのような素敵な空間に出来たのは



青柳さんをはじめ



スマボのスタッフさんの支えがあってこそ!



感謝です。。。



さすがに



!?



この画面には丸山も



手で目を見開く程の



衝撃でしたが(笑)



いやー、本当に楽しい時間でした★



丸山のカワイイ養子たち(笑)にも癒されました。。。



お行儀のよさに、ビックリしました!!



素敵ママさんが揃っている証拠ですね♫



あぁ、次回、イベントが出来たら



最低でも、夏のイベントくらいの時間で



みんなとの時間を過ごせたらいいなぁ♫



やっぱり、みんなとお会いすると元気がでる!!



よしっ、これからも



もっともっと頑張ろうと思える!!



プラスαの力が注入される!!



残念ながら足をお運び出来なかった



皆さまも



Fan Mail等でのお言葉ありがとうございました。。。



丸山を応援してくれる



皆さま



本当に本当にありがとうございます。。。



これからも



更なる飛躍を目指し



精一杯、精進していきたいと思います!!



この感謝の気持ちを胸に抱き



最高に最強の「いま、ここ」を



過ごしていきたいと思います!!



それでは



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. 今日は取り急ぎブログの更新をさせていただきましたので、誕生日の皆さま、次回の更新でお祝いさせていただきますね☆