7月突入! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


7月に入りました!







夏だね!!







あっ、納豆レシピ







ありがとうございます。







試したらブログでに載せますね!







さぁ、コレから夏本番。







今年の夏の気候はどうなるんだろう!?







近年、全く分からないね。







さて、丸山の今年の夏は







スケボー。







スケーボーダーになります。







というのは真っ赤な嘘です。







この男がハマりだし







僕を勧誘。







その男は







真吾。







八代真吾。







真吾は昔やっていたみたいなので







後は感覚が戻ればって感じだから







いいのですが







僕は写真を見ればお分かりかと思いますが







今までちょっことお遊び程度で







乗ったことあるくらいだったので







真吾のマネしようとしたら







豪快に転ばさせていただきました。







なので







きっぱりと







ご勧誘をお断りしました。







スノボーは好きなのですが・・・。







そんなこんなで







どっぷりハマっていた







干し芋ちゃんとも







最近は距離をおきはじめて







自然消滅してました。







こういう別れ方はよくないので







ここでハッキリと。







お別れします。







また会うその日まで。







ということで







また新たな出会いを







求めたいと思います。







「1つトコロにとどまらず・・・」







どっかで聞いたことある言葉。







ではでは







元気に楽しくHAPPYに。。。







良恵さん「Happy Birthday !!」 遅くなってすみません。いつも応援ありがとうございます。自己暗示は大切なコトですよね。1つのコトをいろんな角度でみれば、いろんな発見があると思います。マイナスなコトに目をそらすのではなくて、受け止めた上でのプラスの行動・思考。良恵さんは実行されているみたいなので、素敵ですね。ちなみに干し芋は無印にも売ってますよ。では、素敵な1日1日を。。。







真由美さん「Happy Birthday !!」 1日遅れですが・・・。いつも応援ありがとうございます。プレゼントはガッチリ受け取らせていただきました。この場をお借りして、他の皆様にも「感謝」の言葉を。見て下さっていると思うので。そして、リバヒスご観劇ありがとうございました。あと、最後のお言葉、お誕生日なのでお許しします。なんつって(笑) 嬉しいかぎりです。では、素敵な1日1日を。。。