紫☆ | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


本日は



キョウリュウジャー・ブレイブ21でした!



バイオレットの登場!!



そして、来週はデーボス復活!?



展開が一気に加速して来ました。



お楽しみに★



それにしても



紫を見るとやっぱり



ビビっときてしまう自分がいます。



もちろん



今はゴールドに染まっていますが!



さて



連日暑い日が続いておりますが



皆さんバテていませんか?



暑さに負けず



逆に、この太陽の光を



エネルギーに変えて



パワフルな夏にしていきましょう☆



アラサーコンビも



暑さに負けず、頑張っております!!



こんな感じで







おや?



なぜにセピア?



カラーに未対応!?



って、そこまで歳じゃないわ!!



でも、哀愁ただようでしょ?



さぁ、気をとりなおして







よしっ!しっかりカラーで撮れました★



大和よ、「3」を強調しすぎ…。



あなたもそろそろ「3」の世界に入るのだよ!



あっ、そうか!!



この「3」は



俺にではなく



そろそろ大和も



「3」の世界に入りますとゆう意味だったのか!?



お待ちしておりまーす☆



そして



本日から



丸山のイベントのチケット受付開始!!



皆さま



お待ちしておりますね☆



星稜会館を丸山と皆で占拠しましょう!



そして、素敵な時間を過ごしましょうね★



いや~、楽しみだぁ♪♪♪




ワクワク・ドキドキ



訳して「ワクドキ」がハンパない!!



それでは



元気に楽しくHappyに。。。



p.s. あおもりがかりさん「Happy Birthday !!」アイス大好きなんですね!僕も好きです。数年前から、夏は「ぎゅぎゅっと」にハマっております!是非、ご賞味してみて下さい。何かお勧めありますか?そして、素敵な言葉をありがとうございます。。。これからも、精進していきます!応援よろしくお願いします☆では、素敵な1日1日を。。。



ななさん「Happy Birthday !!」いいですよね、あの和ロック的な感じ!僕も大好きです☆これからも、一所懸命、日々精進したいと思います!これからも応援していただけたらと思います!では、素敵な1日1日を。。。



れなちゃん「おたんじょうび おめでとう!!」1さいになったのでござるね☆せっしゃのことが、だいすきなのでござるか!???うれしすぎるでござるぅ~!!ありがとうでござる★れなちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ちっかーさん「Happy Birthday !!」体調は大丈夫ですか?少し元気になられたようで、ひと安心。よかったです☆そして、ビジュボ学園!あのお方がちっかーさんだったのですね!今度は是非、是非、お声を掛けていただけたら、嬉しいです★8月のイベントの時は、是非!うん、じゃあ、これは約束で!!本当にたくさんの「愛」のこもった言葉をありがとう。。。では、素敵な1日1日を。。。



絵梨さん「Happy Birthday!!」ご家族でのキョウリュウジャーの応援ありがとうございます。。。プテライデンオー、品切れなのですね…。どうにか、煌希くんの誕生日までに、手に入るとよいですね!!暑い日が続きますが、どうぞ、ご家族の中に咲く、ひまわりでありますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。



しゃにゃさん「Happy Birthday !!」祝・30歳☆30を受け入れるコトが出来て、なによりです★何事も気持ち!気持ちは本当に大切だし、全ての軸になってると思います。周りの声も大事ですが、何よりも、自分の気持ち!心を豊かにしていけたらよいですね。僕もまだまだなので、お互い心に、たくさん栄養を与えていきましょう!!では、素敵な1日1日を。。。



ひろきくん「おたんじょうび おめでとう!!」3さいになったのでござるね☆トイレのれんしゅう、がんばってるのでござるね!うまくいってるでござるか?しっぱいすることも、あるかもしれんが、がんばるでござるよ!そのがんばりは、とても、すてきなことでござる!ひろきくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



なつみさん「Happy Birthday !!」祝・32歳☆毎日暑いですが、なつみさんも、熱中症に気をつけてくださいね。そして、アドバイスありがとうございます。。。参考にさせていただきます!これからもイアンのように、ドキドキしてもらえるように頑張ります(笑)では、素敵な1日1日を。。。