比例・反比例。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


静岡・仙台公演も



無事終了致しました。



足をお運びいただき



応援して下さった



皆さま



残念ながら来れずも応援して下さった



皆さま



本当にありがとうございました。。。



浜松・静岡・仙台



それぞれに



会場の造りも違い



雰囲気も違う。



それもまた、面白い☆



それにしても



公演にあたり



1都市・1都市に対して



みんなからの声、応援を受け取れる



嬉しさ、喜び



新たな都市へ向かう



ワクワク、ドキドキ



1公演また1公演、終わっていく



悲しさ、寂しさ



など



数の決まっていない



感情は右上がり。



だけど



1都市・1都市に対して



モノの数



決まっている



公演数は



1公演・1公演、確実に減っていっていき



右下がり。



比例・反比例。



カタチあるモノとカタチないモノ。



とゆうことで



ファイナルのファイナルへの時は



減る一方ですが



その分



1公演、1公演に



最高の素敵な時を過ごし



共有出来たらと思います♫



すでに足をお運び下さった



皆さま



これから足をお運び下さる



皆さま



心から感謝しています。。。



そして



いつも丸山を応援して下さっている



みんな



本当にありがとう。。。



さぁ、最近



ジャージを購入した大和。



もちろん



ブルーかと思いきや



マルヤマト。



まさかの金色!



なので



上着を借りて



2人でペアルック風に★



妄想世界の



幻の



おじ・・・



ゴホン!



アイドルユニット



「昭和のニオイ」の



Bestアルバムのジャケットです。



それでは



元気に楽しくHappyに。。。



 



p.s. 美優どの「おたんじょうびおめでとう!!」9さいになったのでござるね☆みゆちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



Fukaさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。謝謝。。。お手紙も届いておりますよ☆大阪でお会い出来るのを、楽しみにしております♫では、素敵な1日1日を。。。



有紀うさぎさん「Happy Birthday!!」祝・43歳☆いつも応援ありがとうございます。。。広島でお会い出来るのを、楽しみにしております♫では、素敵な1日1日を。。。



蓮どの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆蓮くんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



弦どの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆弦くんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



りょー母さん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。Gロッソにも、足をお運びいただきまして、ありがとうございました。。。DVD楽しみながら、よかったら「俺たち賞金稼ぎ団」も、よろしくお願いします☆では、素敵な1日1日を。。。



琉斎どの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆りゅうせいくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



あかおにさん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。仙台公演はいかがでしたか?僕は、仙台がさらに好きになりました♫だって、牛タンが美味しいから(笑)と、冗談はおいといて、本当に、素敵な空気感で、お芝居出来ました!では、素敵な1日1日を。。。



ねむねむ菌さん「Happy Birthday!!」祝・15歳☆高校受験、第1希望・合格、おめでとうございます♫高校生活までの時間を、有意義にお過ごし下さい☆では、素敵な1日1日を。。。



杏莉さん「Happy BIrthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。いつか同じ板の上に立った時の為にも、僕も精進したいと思います!お互い頑張りましょう!!では、素敵な1日1日を。。。



ちゅら&海人さん「Happy Birthday!!」祝・31歳☆体調に気をつけて下さいね!では、素敵な1日1日を。。。



緋月さん「Happy BIrthday!!」祝・20歳☆名古屋・大阪でお会い出来るのを、楽しみにしております。。。では、素敵な1日1日を。。。



千晶さん「Happy Birthday!!」いつも応援ありがとうございます。。。仙台公演はいかがでしたか?プラスαの力、いただいておりますよ!ご無理のないよう、またお手紙お待ちしております♫では、素敵な1日1日を。。。



大斗どの「おたんじょうびおめでとう!!」6さいになったのでござるな☆ようちえん、ごそつぎょう、おめでとうでござる!ひろとくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



メリンダさん「Happy Birthday!!」祝・29歳☆大阪でお会い出来るのを、楽しみにしております♫では、素敵な1日1日を。。。



里奈どの「おたんじょうびおめでとう!!」3さいになったのでござるね☆りなちゃんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



こうせいどの「おたんじょうびおめでとう!!」2さいになったのでござるな☆いつか、おあいできるひを、たのしみにしてるでござる♫これからも、つよく・やさしい、おとこのこでいるでござるよ!こうせいくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



ゆうとどの「おたんじょうびおめでとう!!」5さいになったのでござるな☆まるちゃんどうがも、みてくれて、ありがとうでござる♫また、あえたら、うれしいでござる~!!ゆうとくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



千春さん「Happy Birthday!!」体調はよくなりましたか?静岡でお会い出来なかったのは残念ですが、また、いつかどこかで☆Gロッソでは、お面同伴での応援、ありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。



美代子さん「Happy Birthday!!」祝・40歳☆Gロッソに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。では、素敵な1日1日を。。。



ケンシンどの「おたんじょうびおめでとう!!」3さいになったのでござるな☆けんしんくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



せいたろうどの「おたんじょうびおめでとう!!」4さいになったのでござるな☆せいたろうくんが、たくさん、えがおでいられますよーに。。。



くみ、りかぱぱさん「Happy Birthday!!」祝・42歳☆これからも素敵なパパで☆では、素敵な1日1日を。。。



なつきさん「Happy Birthday!!」祝・20歳☆人生、山あり谷あり。辛い時期を乗り越えたら、乗り越える為に何か行動したら、きっと何かを必ず得ることが出来ると思います!素敵なご関係を築けているようで、僕としても嬉しいです♫一緒に元気に楽しくHappyに、道を歩んで行きましょう!!では、素敵な1日1日を。。。