挑。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ







お疲れ様です、丸山です。





まず1言。





あみぃどのに失礼して





「わぉっ!」





たくさんのコメントありがとうございます!





とても嬉しく思います☆





まだまだ未熟者ですが





これからも精進していきますので





空蝉丸/キョウリュウゴールド





また





丸山敦史も応援していただけたら





ありがたい限りでございます☆





その為には「挑」





これ、大事!





挑むとゆうコト。





僕の好きな言葉の1つ





★失敗は挑戦の証★





だから





そう例えば





クイズ番組で無難に簡単な問題ばかり答えるのは





どうなんでしょう?





いや、でも



本当に分からなかったら仕方なくない…?



チーム戦だし…



時間制限あるし…



間違えたらそこで終わりだし…











どこからか言い訳の弁が聞こえる…。





真っ黒な肌をした男の声が…。










とゆうことで





昨日はQさまのプレッシャーStudyでした。





ご覧になっていただいた皆さま





ありがとうございました!





見事、大活躍…





とはいきませんでしたが





とても楽しく参加させていただきました!





けど、本当にプレッシャーハンパじゃないですよ。





順番が最初の方だったので





まだヨカッタですが…。





収録前に載寧くんに相談したら





あんまり考えないで、楽しみなと





アドバイスを貰ってたのもあり





とにかく楽しめたので





良しとゆうことに★





また挑戦したいなぁ♪





さて、皆さん





ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?





仕事の方もいらっしゃるかとは思いますが





何事も本気に、おもいっきり





実り方に大きな違いが出ますからね!





とゆうことで





少しでも気を抜くと





紫外線をたくさん吸収してしまう





丸山でした。





それでは





元気に楽しくHappyに。。。




p.s. ひとみさん「Happy Birthday !!」 風魔に最遊記ご覧いただいていたようで、ありがとうございます☆どちらも僕にとって今の僕を形成している、出会えて感謝している作品です。まさかの戦隊シリーズ!同じ気持ちです。キョウリュウジャー、そして、空蝉丸/キョウリュウゴールドに出会えたコトにも感謝の気持ちでいっぱいです★日々精進して、より魅力溢れる作品にキャラクターに出来るように、僕が出来るコトは全て、全力で、向き合っていきますので、これからも応援していただけたら嬉しく思います。それでは、素敵な1日1日を。。。