丸山敦史です。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


どーも・・・。




お久しぶりです・・・。




念のために




私、丸山敦史と申します・・・。




いつの間にやら




こんなにも更新が空いてしまっていました・・・。




長い間、留守にしてしまい




申し訳ございませんでした・・・。




さて、何から話しましょうか?




まずは、あのコトからですよね!




そうです!




なんと




「優しいふがし」が復活です!!




・・・




・・・




・・・。




あれっ?なんか空気がおかしくなっている気が・・・。




久しぶりの更新で




メインがそれ?




えぇ、もちろん違います。




これは前菜です。




今日はコース料理のように




お話を組み立てているのです。




ということで




前菜のお話に戻ります。




パッタリと見かけなくなっていた




「優しいふがし」が




最近、戻ってまいりました!




丸山族情報によると




なにやら改良してたみたいですが




何が変わったのでしょう?




まぁ、いいです。




「おかえりなさい!!」




とりあえず




おかえりなさいということで




New やさふが☆




早速、購入。




稽古場で食べていたら




ふがし?みたいな感じな




不思議な視線を感じました・・・。




さぁ、もうメインにいきます!




メインは、もちろん




インフォメーションではお伝えしましたが




なんと




クリスマスの会合が決定しました!!




いやー、嬉しい~♫




まさか今年中に




会合の開催出来るとは思っていなかったので




喜びと驚きが!




これもひとえに




皆さんのおかげでございます!!




丸山にとって




最高のクリスマスブレゼントです♫




本当にありがとうございます。。。




今年最後の会合を




みんなと一緒に




素敵な時間を過ごせたらなと思います☆




忘年会も含めた、このメリクリの会合。




お忙しい時期だと思いますが




ご参加、お待ちしております☆




細胞の活性化をしながら




より強固な絆にしていけたらと思います★




いやー、本当に嬉しい♫




この喜びを糧として




お会いする日をタノシミとして




舞台の稽古に励みたいと思います!




詳しくは、インフォメーションをご覧下さい。




さて、デザート。




本日のデザートは




丸山敦史




の2015年カレンダー発売決定でございます!!




こちらも




今年のカレンダーが最初で最後だと思っていたので




まさか2015年のカレンダーも作成出来るとは




思ってもいなくて!




本当にありがたきコトでございます。。。




カレンダーは




皆さんに喜んでいただけたら




丸山は最高に幸せでございます!




先日、撮影も終わりましたので




詳しくは




近々、おって、ご報告させていただきます!




新たな試みをした




カレンダーになると思いますので




お楽しみに。。。




とりあえず、本日はこんな感じで!




お腹は満たされたでしょうか?




あっ、最後に先日




雑誌の取材時に撮ったお写真を!




若きエキスを!!




荒井敦史くんと、高杉真宙くんと。




若きエキスを




両サイドから送ってもらっています(笑)




というこで




元気に楽しくHappyに。。。




P.S. 本日は、「終。」の記事より、お祝いさせていただいております。




あやめさん「Happy Birthday!!」祝・38歳☆今日は台風ですが、大丈夫ですか?どうぞ、お気をつけ下さいませ。さて、同窓生も毎週ご覧いただき、ありがとうございました。。。番組サイトへのメッセージもいただきまして、本当にありがとうございます。。。里見八犬伝、愛知公演がないのは残念ですね・・・。「なんとか都合をつけて」そのお気持ちだけでも、ありがたく、嬉しく思います。どうぞ、ご無理なきように。誕生日当日は、いいことがなかったようですが、その後はいかがですか?あやめさんに、たくさんの「幸」が訪れますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。




ましょりーたさん「Happy Birthday!!」祝・気持ちは32歳☆あっ、祝・気持ちは24歳(笑)って、大丈夫ですか?偉そうなこと言えませんが、イロイロと大変だとは思いますが、「お母さん」、どうか、踏ん張って下さい!母は家族の太陽だと思います。丸山がどうチカラになれるかは分かりませんが、丸山にはどんどん吐き出して下さい。太陽は雲に隠れることもあります。少し隠れてしまったとしても、どうぞ、出てくる時は、明るく素敵な太陽になりますよーに。。。では、素敵な1日1日を。。。




ろくさん「Happy Birthday!!」祝・25歳☆いつも応援ありがとうございます。。。まず初めに、ボーリングの写メ見せてもらいました!2人のウッピーポーズのキレのなさよ!!もっと、ビシッとやらないと。そして、ボーリング場に響きわたる声で「YES!!」って、叫ばないと!!今度、指導するから(笑)って、それはおいといて、25歳のテーマ。素敵ですね★25歳になってもというより、いつまでたっても、自分次第で、一生ものだと思います。尽きることはないと思います。その中でも、25歳は、テーマに掲げた分、よりたくさんの、より深き「学」になると良いですね!丸山も応援してます!!では、素敵な1日1日を。。。




美織さん「Happy Birthday!!」祝・21歳☆FLTに足をお運びいただき、ありがとうございました。。。お姫様なお蝉!?なにかお姫様みたいなことしましたっけ??って、お蝉って!!これで何人目だろうか。空蝉丸をお蝉と呼ぶ方。お蝉って、なんか蝉に敬語使ってるみたい(笑)馬ではなく、お馬みたいな!空蝉丸は決して、蝉ではないですよ!!まぁ、嫌いじゃないですけど(笑)では、素敵な1日1日を。。。




由理さん「Happy Birthday!!」祝・27歳☆同窓生、ご視聴いただき、ありがとうございました。。。そして、八犬伝も観に来ていただけるのですね!ありがとうございます。。。そうだ!どんな武器を扱うかは決まりましたよ!次回のブログでご報告しましょう!!八犬伝のホームページの中のを見ると、分かるかもですが★では、素敵な1日1日を。。。




いくみさん「Happy Birthday!!」祝・17歳☆セブンティーンですね♫FLTに足お運びいただき、ありがとうございました。。。そして、同窓生もご覧いただいていたようで、ありがとうございます。。。髪きって欲しいんですか?青春真っ盛りの貴重な時間を、無駄にする覚悟あるのであれば、丸山がモヒカンにして差し上げましょう(笑)こちらこそ、また、お会い出来る日を、楽しみにしております♫では、素敵な1日1日を。。。




みささん「Happy Birthday!!」祝・15歳☆同窓生ご覧いただいていたのですね。ありがとうございます。。。15歳!!どうぞ、「自分」を大切になさって下さいね。こんなコトを言っても、まだ、分からないかもしれませんが、周りは関係なくて、「自分」。「自分」を大切に。。。もちろん、思いやりを持ちながら。では、素敵な1日1日を。。。