12月。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


前回の




「報告」




久しぶりに




ひっかけてみました。




何かと思いました?




さて




12月になりました。




今年も残りあと1ヶ月をきりました。




相変わらず




あっという間!




せっかくの区切りだし




心機一転するにはもってこいなので




やり残しなどを




なさいませんよーに。。。




さてさて




久々のマック登場。




波があるけど




最近は




元気いっぱい過ごしてます☆




あっ、僕も。




そんな最近のマック★









♪探し物は何ですか~?♪




マックのいつもの散歩コースなんですが




何故か毎回ここで立ち止まり




クンクン。




他のワンちゃんのおしっこを嗅ぐ感じでもなく




何かを見つけているようで




でも




何がある訳でもなく




マック七不思議のの1つ★




そして




この後は




くっつき虫の細かい方




分かります?




それを地味にくっつけて




出てくるんです。




激しく




くっつつけば




いっそのこと面白いのですが




耳の裏や




足のすねの裏だの




分かりにくい箇所に…。




でも




そんなマックが愛おしい。。。




でも




今日はブラッシングが大嫌いなマックに




嫌な顔をされ




わめかれたけど…。




心臓に負担をかけたくないから




調子がすこぶる良いときを狙ってます★




とゆうことで




今日も一緒に寝たいと思います☆




それでは




元気に楽しくHappyに。。。