チャンピオン! | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ










サッカー日本代表







アジアチャンピオン。







本当に







全力で向き合う姿は







本当に輝いて







前に進む力を貰える!







あっ、そういえば







キタムラさんから連絡があって







「リバースヒストリカ」が







一般発売するらしいです。







くわしくは







キタムラさんのホームページで。。。







ちなみに今回は







特典映像はないみたいです。







ホッとしたような寂しいような・・・







そんな感じ。







さぁっ







日本代表に刺激を受けて







頑張っていきましょう!!







ではでは







元気に楽しくHappyに。。。







敦子さん「Happy Birthday !!」 遅れてしまい、すみません・・・。いつも応援ありがとうございます。祝・20歳!!「敦」おそろいですね。何だか親近感わきます。あっ、ラーメン屋の場所は東京でした!京王線の浜田山ってトコロにあるみたいですよ!僕も機会があったら行ってみたいと思います。さぁ、新年になって、20歳になって、新たなスタートラインからの出発。イロイロな「挑」を。。。では、素敵な1日1日を。。。







梢さん「Happy Birthday !!」 遅れてしまい、すみません。いつも応援ありがとうございます。僕は、気持ちでなら何カ国語でも。(笑)韓国語マスターしたら、聞かせて下さい。方弁に継ぎ、韓国語も好き。「学ぶ」 素敵な姿勢。勉学に限らずイロイロ学んで、お互い、中身のぎっしり詰まった人間に。。。風魔から変わらず応援していただき、感謝しています。。。では、素敵な1日1日を。。。