金。 | 丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、 ここ」by アメブロ

丸山敦史のオフィシャルブログ「いま、ここ」by アメブロ


とゆうこで







改めまして







丸山







空蝉丸/キョウリュウゴールドを







演じさせていただくことになりました。







いやー、まさか







自分が戦隊シリーズの番組に







出演させていただくとは







皆さん同様







自分自身も驚愕しております。







2月の後半にクランクインしまして







途中参加でしたが







スタッフ・キャストの皆さま







とても素敵な方々で







いい空気感の中で







撮影に入るコトが出来ました☆







さっ、つもる話はてんこ盛りですが







いったん置いといて







雷鳴の勇者







空蝉丸/キョウリュウゴールドを







長丁場ですが







日々精進して







精一杯演じていきますので







変わらずの







プラスαの力をいただけたら







喜びの極みの極みでございます★







さて







今日は8話でしたね。







もちろん







ご覧になっていただいたとは思いますが







いよいよ来週から登場です!







どんな展開になるのでしょうか!?







お楽しみに☆







さてさて







昨日は雨・風が強かったですが







大丈夫でしたか?







丸山は撮影が終わって







なんとかピーク前に帰れたので







大丈夫でした!







今日も風が強いので気をつけて下さいね。







マックは散歩中に







強い突風により







一瞬浮いてしまい焦りました…。







足腰弱いので踏ん張りが…







なので今日は少し短めの散歩。







けど







一生懸命踏ん張りながら歩く























マックの姿は







いつもの数倍







愛おしい。。。







やっぱり







人も動物も







懸命な姿は美しい!







さぁ、前を向いて







一所懸命に







元気に楽しくHappyに。。。